『アンケート 何色ですか?』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-04A

デザイン家電「amadana」とコラボレーションした3.0型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo SMART series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo SMART series N-04Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンケート 何色ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-04A」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-04Aを新規書き込みdocomo SMART series N-04Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アンケート 何色ですか?

2009/06/02 17:54(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo SMART series N-04A

スレ主 生物係さん
クチコミ投稿数:1件

夏モデルが発売されて価格が下がったら購入しようと思っています。

ところで皆さんは何色をお使いですか?何色が売れているのでしょうか?

僕はブラウンかホワイトかで迷っています。

やっぱりamadanaならブラウンがブランドカラーですし

デザイン的にもカタログでしかみたことないのですが、

他のカラーのように一色じゃなくて、

画面の側、方向キー、数字キーがモノトーンになっているのが素敵だと思いました。

でも今まで黒い携帯は持っていたことがありますがブラウンは持ったことがないです。

ブラウンは、ちょっとオヤジ臭くないでしょうか?ちなみに30男です。

ショップに行ってもブラウンのモックが置いてないのであまり良く分かりません。

今はホワイトの携帯を使っていて、ホワイトだと抵抗もなく持てそうな気がしますが

シンプルな分、無難すぎると言うか、ものたりないような気もします。

皆さんは何色をお使いですか?理由など教えていただけると嬉しいです。

ブラウンはBluetoothユニットがついて値段が高くなってる分、持たれている方は少ないのかもしれませんね。。。

僕はBluetoothは使わないので、Bluetoothユニットはいらないんですが(^^;

たくさんのご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

書込番号:9641140

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/02 18:07(1年以上前)

ホワイトを使っていました。(過去形)
ブラウンでもホワイトでも違和感はないと思いますよ。
私はもう少し上(歳)ですが、同じようにブラウンとホワイトで悩みましたが、この機種のホワイトが特別綺麗に感じたのでホワイトにしました。

Bluetoothを使わなければいい機種だと思います。

書込番号:9641193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/06/02 18:16(1年以上前)

あと、見にくいので、行と行の間に改行を入れて行間隔を広げないで欲しい・・・

書込番号:9641229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/02 23:29(1年以上前)

まぁ好み…ですよね、色は。
私は30半ばですが、この機種に決めたときからBrownしか考えてなかったです。
値段は他の色より高くなりますが、Bluetoothレシーバにイヤホン、と携帯とマッチする統一されたカラーでカッコ良くて、コレしかないなと。
確かにちょっと渋めの色ですけど、よくデザインされてるし年齢・性別は問わないんじゃないですかね。
さらに茶色のamadanaストラップも付けて、ブランド&カラーコーディネートを楽しんでます。

ホットモックは白が多かったですが、最近はブラウンもちらほら見ますよ。
幾つかドコモショップや量販店、携帯ショップを回ってみては?

書込番号:9642974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/02 23:31(1年以上前)

週末にブラックにMNP機種変する予定で予約しました。

ブラウンに惚れてこの機種に決めたのですが、地域のショップで
ブラウン以外の3色ならば6月末まで新規0円というキャンペーンに
乗っかることにしました。

評価はいろいろありますが、楽しみにしています。

書込番号:9642989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 10:57(1年以上前)

 携帯電話の色は重要ですね。私の妻は色で携帯を買いますし、私もあればなるべくピンク色の携帯を探してしまいます。
 やっぱり欲しい携帯に好きな色が無いとちょっとためらってしまいますね。

書込番号:9644601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 docomo SMART series N-04Aのオーナーdocomo SMART series N-04Aの満足度4

2009/06/03 18:43(1年以上前)

私は女性ですが、今までピンクに飽き、迷わず白を買いました。
全色背面上部が黒いので、白機種だと見た目格好よくないとかの意見もあるようですが、背面は自分にはあまり関係ないですよね。
そのかわり、確か白だけキーイルミネーションが違って、ボタン全体が光るんです。綺麗ですよ。

書込番号:9646140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 23:44(1年以上前)

私も、白かブラウンかですごく迷っています!ブラウンはデザインはとても素敵だなと思うのですが、ちょっと落ち着き過ぎ?と思ったり。白だとイルミネーションや着せ替え画面が合わせやすいけど、無難過ぎる?などと検討しています。

主さんはどちらにするのか楽しみです!

書込番号:9662129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo SMART series N-04A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bluetooth 2.1+EDR機器について 0 2011/07/23 18:50:35
傷がつきにくい? 0 2010/11/29 0:06:18
Windows7でのMTP接続 3 2012/12/07 16:21:10
今さら購入ってどう思いますか? 3 2010/08/10 15:18:51
諦めました。 6 2011/08/30 22:51:16
東京都心か静岡市でブラウンかホワイトを探しています。 0 2010/04/24 12:01:02
スマートで見た目バッチリ 1 2010/04/13 18:14:26
音楽の再生について 5 2010/04/13 23:17:50
交換8台目です。 0 2010/03/16 15:48:13
新規0円で… 3 2010/04/29 21:19:49

「NEC > docomo SMART series N-04A」のクチコミを見る(全 1309件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-04A
NEC

docomo SMART series N-04A

発売日:2009年 1月23日

docomo SMART series N-04Aをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング