『購入しましたが』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series F-02A

クリスタルカットのデザインやIPX5等級/IPX7等級の防水性能を備えた折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月18日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:131g docomo STYLE series F-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series F-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series F-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series F-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しましたが

2009/01/14 21:38(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-02A

クチコミ投稿数:3件

音量が小さくて聞きづらいです。最大にしてるのですが外での通話だと聞き取れません。。(泣)
故障センターに電話して言われたとおりに従ったのですがよく分からないとの事、購入して3日もたっていないので購入先のドコモショップに行ってこようと思います。
こういうのは初めてなのですが、交換してくれるのかどうか少し不安です。。。

書込番号:8935501

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:73件

2009/01/14 23:29(1年以上前)

まめっっちさんこんばんわ

初めてでは不安ですよね お察しいたします。

最近の携帯って(携帯に限らずの感もあるが・・・)
初期不良の率が高い感じがします。(誰しもハズレを引く可能性がある)

良心的なショップなら、決してお客様に泣きを強いるような事は無いので
大丈夫と思いますけど・・・不安ですよね

逆に困った時ほど、どうゆう事を大切にしているのか見極めるチャンスでもありますので・・・・・・・・・・・・・・・・


自分もカーオーディオで初期不良の製品に当たったことがありましたが、
買ったお店で直ぐに新品を取り寄せて取り付けてくれました
私の話(クレーム)を疑う事無く受け止めてくれて、出来る限りのことをしてくれたので、
次回もそのお店でお世話になるつもりです。

雨降って地固まるとなると良いですね。

書込番号:8936374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 00:13(1年以上前)

MIZUYOUKANNさん
ご丁寧な返信をいただきまして誠にありがとうございます(^^)
購入したときの在庫が最後のひとつで喜んでいたのですが、このような事が起きてびっくりしました!
MIZUYOUKANNさんのように、誠意ある対応をしてもらえたらと思っております。
購入時は丁寧に対応してもらったのですが、、、
また報告させていただきたいと思います☆
ありがとうございました☆

書込番号:8936694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/15 22:56(1年以上前)

本日ドコモショップに行って丁寧に対応してもらいました!!
新しいのに替えていただいて一安心しております。
ばっちり音が聞こえます☆
とても気に入っているので大事に使おうと思っております。

書込番号:8940633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > docomo STYLE series F-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アイコン表示変更について 0 2010/09/01 16:33:28
5キー 亀裂 1 2010/08/08 1:23:20
自動電源ON… 0 2010/06/29 17:51:54
着信時の背面ディスプレイについて 0 2010/06/19 9:50:19
バッテリーの持ちってどのくらいですか? 3 2010/06/02 23:04:19
機種変更 2 2010/05/29 21:34:39
画面にボタンのすれ傷・F-02A 0 2010/05/14 22:08:09
ワンプッシュオープナー? 4 2010/03/02 21:16:10
一目惚れ 0 2010/02/25 2:43:54
F-02A 待ち受け画面 7 2010/02/22 17:52:55

「富士通 > docomo STYLE series F-02A」のクチコミを見る(全 274件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series F-02A
富士通

docomo STYLE series F-02A

発売日:2008年12月18日

docomo STYLE series F-02Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング