『アンティークゴールドは微妙?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンティークゴールドは微妙?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アンティークゴールドは微妙?

2009/10/09 00:05(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:11件

5日前にN-02Aのアンティークゴールドを購入しました。その時は人気機種を手に入れたという事で非常に嬉しかったです。しかし家電量販店の携帯電話のコーナーを覗いて見ると、このアンティークゴールドだけ売れ残っているお店をよく見かけます。もしかして一番人気の無いカラーを選んでしまったのでは…と少々不安です。長く使いたいのでカラーとスペック両方納得した上で増設しましたので自分では気に入っているのですが…下らない質問で申し訳ありません。

書込番号:10280061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/09 00:40(1年以上前)

自分が気に入っていれば他人が何色を使っていようが関係ないと思いますが?

書込番号:10280257

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/10/09 01:15(1年以上前)

NATIONAL MEDIA BOYSさん、こんばんは!!

アンティークゴールド、良い色だと思います。
売れるのは無難な色ですが、自分が使う物ですから、やはり自分が気に入った色が一番だと思います。

ちなみに、私が最近買ったデジカメはゴールドです(笑)

書込番号:10280399

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/09 10:39(1年以上前)

N02A機種変更一括29800円+20%ポイント還元で売っているのをみました。

話を聞くと全店から集めてきたN02Aで最初からゴールドのみとのことでした。

最初から生産(入荷)が多くて売れ残ったか最初から人気がないかはなぞですね

書込番号:10281334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/09 23:44(1年以上前)

au特攻隊長さん、早急な回答ありがとうございます。高額な買い物だという事で一瞬でも迷ってしまった自分が恥ずかしいです。むしろ自分の納得したカラーが残っていた事を喜ぶべきでした。本当に有難うございました。

書込番号:10284258

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/09 23:56(1年以上前)

 大多数の人と異なるものを選択した時にそれを「浮いてしまって恥ずかしい」と考えるか「自分自身の独自性を主張するのに役立つ」と考えるか否かでしょうね。何でも人と同じなきゃダメという考え方はこれから先通用しなくなってくると思いますよ。

書込番号:10284348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 00:04(1年以上前)

(^-^)ノ〜〜さん、早急な回答有難うございます。その店舗が色々な店舗から集めてきた程在庫があったのですね。私は中国地方の人間ですが、(^-^)ノ〜〜さんの住まれている地方でも同じ様な傾向なのですね。(^-^)ノ〜〜さんの返信を見て私も考えたのですが、アンティークゴールド自体の製産数が多いという考え方もある訳ですね。口コミ初心者の私に丁寧な回答有難うございました。納得出来ました。

書込番号:10284408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 00:25(1年以上前)

Dあきらさん、早急な回答有難うございます。実は、私は今までレッド、シルバー、ブラックの色以外の携帯電話は購入した事が無かったのです。N-02Aは上記3色に該当したカラーが無かったのですが、スペックと薄さに惹かれてどうしても欲しかったので本当に悩まされました。購入しようか迷っている内に店舗在庫はアンティークゴールドのみになってしまい、それでも自分では一番無難でむしろこの色が残っていてラッキーだと思い購入したのですが、この色ばかり売れ残っている状況を見て「失敗かな?」と思ってしまったのです。いい色と言って下さって嬉しいです。安心しました。本当に有難うございました。大事に使います。長文失礼しました。

書込番号:10284545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/10 00:31(1年以上前)

私は色まで同じ機種を持っている人を何回も見かけると嫌ですけどねぇ。

服が被るのを嫌がる人は多いけど、ケータイが被るのは気にならない、というか被ったほうが
いいのでしょうか…。

書込番号:10284594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 00:40(1年以上前)

夜分遅く恐れ入ります。巨神兵さん、早急な返信有難うございます。確かに周りの状況を見て決心が揺らぐ様では社会人としても情けないですね。一度自分が気に入ったカラーですから、今思うとこういう質問をした自分自身が恥ずかしいです。これからはマイナス思考で物事を考えない様にしたいです。本当に有難うございました。長文失礼しました。

書込番号:10284643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 12:00(1年以上前)

au特攻隊長さん、二度目の返信有難うございます。そもそも私自身ゴールド色の携帯電話は初購入でしたので一時的に不安だったのですが、考えてみれば自分自身が第一印象で決めたカラーなので購入した時の喜びを忘れず、今後大事に使います。情緒不安定になってしまった自分が恥ずかしいです。本当に有難うございました。

書込番号:10286163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 14:37(1年以上前)

色なんて使ってるうちにどうせ飽きるんだから、気にしないでいいと思いますよ?
道具として考えると、機能、使いやすさの方が重要だと思いますが・・・

人と同じ方が安心するというのは少し分かる気がしますけどね。

ちなみに私はおみくじで大吉よりも、凶を引いた方が喜ぶタイプです。

書込番号:10286659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/10/10 20:29(1年以上前)

墜ちた天使さん、返信有難うございます。確かに墜ちた天使さんがおっしゃる通り、どんなカラーの携帯電話でも飽きの来ない端末は私自身購入した事は無いです。情けない事にやっと、完璧に自分が気に入る品物など無いという事を理解しました。今更ながら野暮な質問をしたと思っています。今後もこの機種を大事に使います。私自身レビュー初心者で、文章が下手で恐縮ですが親切に回答して下さって本当に有難うございました。長文失礼しました。

書込番号:10287999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 22:30(1年以上前)

実は僕前P-02Aを使っていたのですが 故障が多く、このN-02Aに交換してくれたのですが、色がアンティークゴールドしかなく まぁ交換してくれるだけありがたいと思って、この色にしました。最初は少し抵抗あったのですが 今は別に気にしていませんよ^^; 慣れです:)

書込番号:10378537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング