『カメラ機能について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ機能について

2008/11/24 19:48(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:7件

こんにちは☆

N906iμを購入しようか迷っていて、価格.comさんのクチコミを見ていたんですが、『カメラは期待しない方がよい』
『カメラはおまけみたいな感じ』
と言う感じだったので、他の機能は大満足なんですが、カメラをよく使う私にとってはちょっと…×。
しかも時期的にもうそろそろ新機種が出るなと思い待ってみたところ待望のN-02Aが出ました☆
カタログを見たところ520万画素になってるではありませんか!?(906の時は約200万画素位でしたかね?すいません、定かでなくて(^^;))

やはり画素数が上がってるだけあって良くなったんでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください♪

書込番号:8685607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/11/24 19:57(1年以上前)

N906iμは約320万画素でした(^^;;
すいません

書込番号:8685660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2008/11/24 20:16(1年以上前)

「画素数≠画質」じゃない。
実際に出て、撮影してみないと評価できないよ。

書込番号:8685745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/24 20:26(1年以上前)

ショップの販売員さんは画素数の多い携帯を売るときに、「このケータイがあればデジカメはいりませんよ」という人もいますね。画素数の多さを販売のねたにしているので、期待する人も多いですよね。実際は違っているのに。

書込番号:8685798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/11/25 14:30(1年以上前)

ご意見下さった皆さんありがとうございます。

確かに撮影してみないことには、いくら画素数があがったからといっても解りませんよね。
以前N906iμと他機種の同じ320万画素の物で撮影して比べた時に、同じ画素数なのに他機種の方が全然キレイに撮れた事を思い出しました。

先程ドコモショップに行ってきましたがまだN-02Aが無くていじることは出来ませんでした、もうちょっと待って撮影して自分で見て判断してみたいと思います☆

書込番号:8689173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング