docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A
こんにちは。
先日、機種交換しました。
電話機を閉じたときにキーボード側と液晶面を横から見ると真中あたりが膨らんで
1mmくらいの隙間がありませんか?なんか液晶側が少し弓なりになったような・・・。
気になるのは僕だけでしょうか?それとも当たりが悪かったとか・・。
DSに持っていったらこの機種はこうゆうものですと・・。
なんとも雑な作りです(-_-;)
書込番号:8843861
0点
私のもそうなっていますよ。
雑というより、液晶面をキーのでっぱりから保護するためじゃ
ないでしょうか?
私は全然気になりませんし、デザイン、薄さとも、この携帯気に入っています。
書込番号:8844649
2点
以前他のサイトの書き込みで書いてありましたが、この隙間は画面にボタンとの接触による傷が入らないようにするためのものらしいです。だから決して雑な作りではないと思います。
そのようなところまで考えて作ってあるなんてちょっとすごい(^○^)
書込番号:8845195
1点
N904のように十字キーが液晶を傷つけるほど「弓なり」が無かったら
雑な作りですね
とおっしゃるんでしょうねえ。
書込番号:8845991
1点
「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/07/10 9:03:03 | |
| 3 | 2012/05/02 8:00:04 | |
| 0 | 2012/04/12 1:11:50 | |
| 2 | 2010/08/12 23:17:10 | |
| 1 | 2009/12/14 0:35:16 | |
| 3 | 2009/12/12 22:00:15 | |
| 1 | 2009/11/03 15:50:49 | |
| 6 | 2009/11/03 21:53:18 | |
| 2 | 2009/10/28 23:41:59 | |
| 13 | 2009/10/27 22:30:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







