『教えて下さい☆』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えて下さい☆

2009/01/15 13:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:115件

今、F-01aを使っています。
しかし、ゴツいし重いし、ワンセグは全く悪いのです・・・

この機種の外観か綺麗でカワイイので、これを買おうか検討していますが、皆様の書き込みを見たら、レスポンスがあまり良くない、動作が遅いとのことで・・・
悩んでいます。

メールを打ったりする時、そんなに遅いのでしょうか。。。他に、カメラ起動時の動きや、
デスクトップにカスタマイズしてメニューを貼り付けできるか・・

など、教えて下さい。

書込番号:8938385

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/01/15 21:06(1年以上前)

感覚的な問題であり、人の評価がぶれやすいので、一概にレスポンスが良い悪いを言葉で表現し、ようみんさんに理解してもらうことは難しいです。可能な限りショップでホットモックに触れてもらって判断するしかないと思います。

個人的な評価を書かせてもらうなら、12月のバージョンアップでする前よりも悪くなったのは確かです。最近は慣れてきたせいもあって、あまり気にすることが無くなりました。文字入力の連打に付いてこないところは慣れていませんが。

文字入力の連打がどれくらいか?と聞かれても、何とも答えようがありませんので、やっぱりご自身で判断してもらうしか答えが見つかりません。

書込番号:8939916

ナイスクチコミ!1


yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/01/16 01:47(1年以上前)

娘がF-01Aを使ってますが(私も前機種はFでした)、文字連打についてこれるのはFですね♪
Fにはサクサクって言葉がぴったりです。
N-02Aのレスポンスはすごく遅いと私は感じません。
ただFと比べると遅いって感じです。
カメラ起動時など遅いと感じた事はありません。
個人差はありますが私的には許容範囲です。

良く使う機能をデスクトップに貼りつけ出来ますよ☆

この機種には一目惚れして購入しましたが、F01-Aと少しだけ迷いました。
でも、Fには白がないし、ごつい感じが気になり、Nに決めました。
薄く軽いのでポッケに入れてるのを忘れて探しちゃう位です(笑)
イルミネーションも綺麗だし、私はNにして良かったと思ってます。

電池のもちも国際ローミング設定で3Gにしておけば、全然悪くないですよ☆

くるくるCさんも仰られてますが、まずはホットモックを触って来られるといいと思います(^-^)

書込番号:8941529

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/16 09:29(1年以上前)

あくまでも主観ですので参考までに・・  私は以前N-906iμを使用しFー01Aに機種変更しましたが、当初は長所よりも欠点が気になり、慣れて使いやすかった同シリーズのN-02Aを再購入(オークションで入手)しました。しかしそれが大失敗で、レスポンスのもっさり感とキー照明が(イルミは派手できれいですが)暗所でボタン文字がよく見えないなどで即売却し、現在は当初のF-01Aを使っています(笑)角ばったデザインもあり少々重く大きい感じはしますが、逆にレスポンスの速さや指紋認証のセキュリティー・防水性能などで気に入るようになりました。 

書込番号:8942112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度4

2009/01/17 11:43(1年以上前)

私は、N-02AからSH-03Aを経由してF-01Aを使用してます。
レスポンスは、F-01Aを体験した後だとストレスを感じるかもしれません。ソフトの更新をしてから余計にN-02Aはモッサリした感じです。
カメラなどの性能はN-02Aの方が良いです。ワンセグの悪さはF-01Aの看板みたいなものですね。構造上改善出来ないみたいですからワンセグにこだわるのでしたらN-02Aで良いかもしれません。電池持ちは薄い分あまり良くないです。

書込番号:8946877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング