


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A
こちらの機種の購入を検討中なのですが、店頭でさわってみたところ、メール作成時の文字の大きさが気になりました。
通常の状態ではかなり大きく、元から入っているデコメ絵文字と幅も違います。
デコメで文字設定をSにすると、やっとデコメ絵文字と同じ幅になります。
説明がわかりにくいかもしれませんが…
これは設定で変えられるものなのでしょうか?
また、受信メールなどもあのように大きく表示されるのでしょうか?
書込番号:9002196
0点

取説見ただけですが・・・、
文字入力サイズがデフォルトで中に設定されているので、小にすれば小さくなります。
同様に受信メール等の文字サイズも小さく出来るようです。
書込番号:9003231
1点

設定で文字サイズが変えられるのですね。
今までの機種にそういった機能がなかったので、心配になっていたのですが、安心して購入できます!
ありがとうございました!
書込番号:9003323
0点

最近は機能ごとに文字サイズを変えられる機種が増えてきたようですよ。
書込番号:9003338
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/07/10 9:03:03 |
![]() ![]() |
3 | 2012/05/02 8:00:04 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/12 1:11:50 |
![]() ![]() |
2 | 2010/08/12 23:17:10 |
![]() ![]() |
1 | 2009/12/14 0:35:16 |
![]() ![]() |
3 | 2009/12/12 22:00:15 |
![]() ![]() |
1 | 2009/11/03 15:50:49 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/03 21:53:18 |
![]() ![]() |
2 | 2009/10/28 23:41:59 |
![]() ![]() |
13 | 2009/10/27 22:30:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
