『あれ、サクサク…?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれ、サクサク…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あれ、サクサク…?

2009/03/05 17:53(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:252件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

みなさん、こんにちは♪

昨夜、アップデートの案内が来て行いましたが、レスポンス向上してませんか?

気のせいでしょうか…

書込番号:9196711

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/03/05 19:55(1年以上前)

2/26の「ソフトウェアの自動更新について」の返信内容と似ていますね(´∀`)
私は2月中に更新をしたので個体によって時差があることに驚きました(笑)


やっとワンセグしながらのメールが実用的になりましたよね(><)
それまではとても打てたものじゃなく、どちらかを諦めてたので嬉しいです(*´∇`)

書込番号:9197221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/03/05 20:39(1年以上前)

ふぐねこさん

返信有り難うございますm(__)m

2回目の更新は、レスポンス向上の記述も無く、自動更新したと思っていました。
ひと月程前に、アプリごっそり削除した時も、良くは成らなかったので、3回目かなと早とちりしたようです。
もっと良く調べてスレ立てますね、すいませんm(__)m
でも、実際どうなんですかね(~ヘ~;)

書込番号:9197456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/03/06 17:48(1年以上前)

個人的には向上しましたが、ほんの気持ち程度かな?です。
でも、もっさりしている部分(マルチタスクの切替や勝手iアプリのスクロール)もあるので、全てが向上したとは思えないです。

書込番号:9201671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/03/06 19:51(1年以上前)

くるくるCさん
こんばんは♪

自分は、アプリごっそり削除してたせいか、前使ってた904並には良くなりました♪

書込番号:9202196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング