『電源落ち』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電源落ち

2009/03/17 23:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:4件

使い始めて数日ですが、メールを打っている際、フリーズしてその後電源が落ちてしまうことがたまにあります。ドコモショップで対応してくれるのでしょうか?

書込番号:9262972

ナイスクチコミ!0


返信する
yuzukaさん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/03/17 23:42(1年以上前)

私もその現象が数回あり、ドコモショップに持ち込み、リフレッシュ機と交換してもらいましたが、同じ現象がまた起きてます…

書込番号:9263025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/03/18 09:24(1年以上前)

バージョンアップされましたか?
また、メールでどのような使い方をされて落ちますか?
私は、頻繁に使っていますが、未だかつて再起動の事象に出会ったことがありません。

書込番号:9264587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/18 22:17(1年以上前)

三日位前にバージョンアップしたばかりですが、その後も同じ現象で電源が落ちました。メールは、長い文を打っているときに限ってフリーズするような気がします。

書込番号:9267698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/03/19 19:52(1年以上前)

長い文(500文字以上)だけなら、私もたまにありますが、デコメールとか添付付きファイルとか多用している…てことはないでしょうか?(私はそっちはしていないのでわかりません。)

書込番号:9271692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/20 01:08(1年以上前)

今日、ドコモに行ってみました。機械的には問題は見当たらないそうで、もしかするとフォーマカードの接触が悪いか、もしくはずっと電源を入れっぱなしにしていると、履歴がいっぱいになり電源が落ちると言われました。とりあえず一週間に一度、10〜20秒でいいので、電源を落としてみて様子を見るよう言われました。
ちなみにデコメ、添付ファイルの多用はしていません。

書込番号:9273708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/27 20:14(1年以上前)

相変わらず電源落ち続いていたので、イライラも頂点に。昨日ドコモに行って状況変わらない旨話したら、無償で交換してくれました。ついでにフォーマカードも交換してもらいました。新しくなってからは電源落ちしていません。

書込番号:9311733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/03/30 13:04(1年以上前)

これらの現象って2008年11月製造で2009年1月製造では解決されてると思いませんか。私は別ページで「メール開かずフリーズ」で述べてますが、ドコモショップは簡単に新品に交換してくれました。電源落ちもこれで治るといいのですが。

書込番号:9324929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング