『通話について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

通話について

2009/04/06 18:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

クチコミ投稿数:3件

先日こちらの機種を購入したのですが、通話の際に必ず自分の声が反響するのですが。
他の方で同じような症状がある方いらっしゃいますでしょうか?
単に、不良品とかなのでしょうか?
以前の機種などは全くなかったので気になってます。

書込番号:9357512

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 docomo STYLE series N-02Aのオーナーdocomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/04/06 21:24(1年以上前)

私もします!!
角度?を変えると多少改善されるような気がしますが
今日久しぶりに話た人とはものすごかったです。
相手もdocomoです。

あまりにすごくて不満です。。。

書込番号:9358183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/08 00:43(1年以上前)

ェルメスさんもですか!
やはりしますよね。
買ったときから反響が大きくて気持ち悪いです。
ドコモの方では、電波の状況により聞こえ方が変わると言われましたが、
使っている場所や環境はなんら変わりなく、以前の携帯では全くなかったので
ちょっと不満な対応でした。
こちらの電話機に起こりやすい症状なんですかね。
かなり不満です。

書込番号:9363917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/04/08 12:22(1年以上前)

私はNの前はPを使ってましたが、携帯はどこのメーカも反響はするものと思ってます。とは言っても耳への携帯の角度を変えると全くしません。以前使っていた携帯と比較すると、その機種にあった、角度が見つかるはずです。他のメーカーも同じでしたよ。

書込番号:9365324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/09 00:34(1年以上前)

いろいりとありがとうございました。
先日、知人もこの機種に替えたので聞いてみました。
みなさん同様、やはり反響が酷かったようで、直接ショップへ行ったようです。
定員さんに確認してもらったら反響しますねとのことで、機種を変えて間もないのと、傷などもないということで交換してくれたみたいです。しかし、それでも反響は直らず故障センターへ問い合わせたところ、クリアボイス?というような機能をオフにしたところ反響しなくなったとのことでした。私も早速試したところ、角度とかの問題もなく反響がなくなりました。この機能は、周りの騒音から聞こえやすくするものの、逆に反響させやすくさせてしまうこともあるようですので、是非、試してみて下さい。それでも解決されないようであれば、ショップへ行かれるとよいかもしれません。私もやっと解決できて安心しました。

書込番号:9368468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/05/21 08:23(1年以上前)

僕も同じ状況がでます。
確かにクリアボイスをOFFにすると反響する状況はなくなりますが、相手の声が小さくなります。
これはこれで聴き取りにくくなります。

ハッキリ言って超不満です。

結構仕事で使うので・・・

新モデルも出る見たいなので機種変するか悩んでます・・・。

書込番号:9578679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング