『カメラのレスポンスについて教えてください』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのレスポンスについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 ほししさん
クチコミ投稿数:6件

この機種の購入を考えております。ドコモショップで実機を操作させてもらったのですが、カメラのシャッターの切れは、どの機種よりも早い印象を受けました。
この機種のカメラって使えるっていう方はどれくらいいらっしゃいますか?
もしよろしければご意見をお願いします。
あと、画像の良しあしも教えてください。

書込番号:9359536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2009/04/08 12:18(1年以上前)

ほししさん

こんにちわ。私は出張が多く、いままでは時間があればコンデジで写真を撮ってました。しかしさすがに仕事で行っているのにカメラをもち歩く訳にも行かずN-02Aで写真を撮ってます。そのデータはメールで自宅パソコンに送ってますが、全く問題ありません。シャッタースピードや室内の写真もきれいに撮れてます。ちなみにS社のデジタル一眼と画像を比べましたが、ほとんど変わらないなっていう印象を持ってます。是非安心してください。ちなみにバッテリのもちの件も話題になってますが、薄型携帯は皆、もちはわるいです。私は夜は常にホルダーで充電しています。(過去から多機種でもそうしてます)

私は09年1月製造のVerを使ってますが、とても気に入ってますよ。

書込番号:9365308

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほししさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/08 19:43(1年以上前)

ぴんくのピエロさん、ありがとうございます。
とても参考になりました。ずーっとシャープ製を使っていて、もっさりとしたシャッターの切れ具合に携帯のカメラなんて、こんなもんだと割り切っていました。
今回、カメラにこだわって、いろんな機種をさわっているうち、この機種のシャッターの切れる速さにびっくりしました。これなら、子どもの写真やなんか、一瞬のチャンスを収めることもできそうだと思いました。

書込番号:9366657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2009/04/19 16:07(1年以上前)

ほししさん

追加情報です。携帯カメラN-02Aから自宅PCに送るときは画像添付で@の「そのまま添付」で送っていただければいい画像の印刷が可能です。AのQVGA縮小添付やBVGA縮小添付で送ると印刷に「ジャギー」が出ちゃいますよ。

更に出来ればボタン1から5をうまく使えばかなりいい写真が取れますよ。

書込番号:9417058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング