『本体表面のドット模様の欠落・・・。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体表面のドット模様の欠落・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

本体表面のドット模様の欠落・・・。

2009/05/16 22:51(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

過去ログ等を読み、凹みを皆さん気にしてますが、私はドット模様の欠落が気になります。
色により有る物、無いものがあるようですが・・・。ちなみにオレンジ?ゴールド?の色です。
皆さんはどうですか??   これも仕様なのでしょうか・・・(笑)

書込番号:9554277

ナイスクチコミ!2


返信する
kayco..tさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 00:18(1年以上前)

私は、アッシュグレーを使ってますがドット欠けはまだありません。

まだ買って1週間半ぐらいだからでしょうか?

凹みの方も、ありません。

書込番号:9554899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/05/17 12:57(1年以上前)

凹みを全く気にしていない一人です。
まぁ、気にしていない人は書きませんが。

液晶のドット欠落は、仕様に近いでしょう。
私はホワイトですが、ドット欠落はありませんねぇ。
凹みは、この掲示板で知ってから買いました。
最初からありましたが、全く気になりません。

書込番号:9557242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 09:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

表面ドット

2

3

僕も同じような症状でております。ドコモに問い合わせしたら同じような症例は
報告されていませんという回答で、対応してくれませんでした。
またあたかもこちらに非があるような言い方でストラップが原因ではないかと
いわれました。
ストラップをつけて表面デザインが欠落するのであれば、
それは問題なんではないでしょうか?
同じような症状で泣き寝入りしていられる方もたくさんいるはずです。
表面ドット柄の画像UPしときます。

書込番号:9568043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

2009/05/21 08:11(1年以上前)

そうそう、まさしくこんな感じのドット欠けです。液晶とかではなく・・・
自分も買って一ヶ月ぐらいで気になり、ドコモショップに行き、同じようなことを言われました。ドコモのお客様相談室にも写真つきでメールしたところ、
「当該機種はさまざまな検査を経て流通しており、またこのような事例の報告が無いため、この件に対しての対応が出来かねない状況です。」
みたいに言われました。気になる方がみんなでショップに持ち込めば問題になり何とかなるかも・・・・・ならないか・・・・・ふふふっ

書込番号:9578643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/05/21 09:15(1年以上前)

外装デザインについては基本的に交換等の対象にはならないみたい。
特に使用に関して問題が生じるものでなければなおさら。

実際になんらかの外的要因で生じるのであれば、交換等の対処はしてくれないのが通常だと思うよ。
もし交換が可能としたら切り分けが不可能だから、意図的に削っても対応してもらえることになるし。

書込番号:9578834

ナイスクチコミ!0


cos05さん
クチコミ投稿数:15件 docomo STYLE series N-02Aの満足度5

2009/05/27 01:41(1年以上前)

3ヶ月ほど前に片っ端から削りました。
黒を使用していますが、跡はほとんど残らず鏡のようになりますよ。

書込番号:9609473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/26 22:07(1年以上前)

削ったら傷いきまくりです;;

書込番号:10372960

ナイスクチコミ!0


スレ主 OB次郎さん
クチコミ投稿数:43件

2009/10/27 10:05(1年以上前)

スレ主です。

私も削ってみました・・・・。ピカピカになったのですが、使用しているとひびが入ったようにボロボロになって・・・かなり、みすぼらしくなってしまいました。

なくなく、ショップで外装交換しましたよぉ〜〜〜〜(泣)

ただ、前回よりもショップの店員さんも「この機種ははげますからねぇ〜」と症状を把握してるようでした。しっかり、費用はかかりましたが・・・・・・。

書込番号:10375243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/10/27 11:27(1年以上前)

外装交換されましたか。
私はあれからもずっと使い続けていますが、欠落は一つもないですねぇ。
当たりだったのかな?

書込番号:10375497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング