『機種変の価格について』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-02A

12.9mmのスリムボディに3.2型のフルワイドVGA液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月28日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:106g docomo STYLE series N-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変の価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変の価格について

2009/06/06 11:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-02A

スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

ドコモを契約したのは去年の11月なのですが、N02Aにいまから機種へんしようとするといくらくらいかかるのでしょうか。
また、電気屋のほうがやすいでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:9658964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 11:34(1年以上前)

こんにちは。星の家さん 

機種変更しますと。今の機種のお金+N-02Aの本体お金W支払いになりますが。
大丈夫でしょうか?

中古屋さんで白ロムがあれば買ってSIMカードを入れ替えて使い
今の持ってる機種は売った方がいいと思いますよ。

書込番号:9659036

ナイスクチコミ!1


スレ主 星の家さん
クチコミ投稿数:189件

2009/06/06 11:44(1年以上前)

W支払いは月々ですよね?
いま携帯オークションで買ったんですが詐欺にあったのと、
携帯自体がてもとにないんです。売ってしまったので。

N02Aはいまいくらくらいになってるんですか?

量販店で機種変したほうが安いですか?

書込番号:9659076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件 docomo STYLE series N-02Aの満足度3

2009/06/06 20:19(1年以上前)

電機屋さんでもDSでも買えると思いますが、安く入手出来るかどうかは、お店に聞かないとわからないと思いますよ。どうも、一般的なお店の価格情報を見ると、半年経過してもそれほど値が下がっていないようなので、期待薄だと思いますよ。

書込番号:9660968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N-01Fか、F-01Cのどちらか? 6 2014/07/10 9:03:03
USBドライバーをインストールしたいのですが? 3 2012/05/02 8:00:04
N-02A ソフトウェア更新。 0 2012/04/12 1:11:50
最悪な端末でウンザリ。 2 2010/08/12 23:17:10
電池のもち 1 2009/12/14 0:35:16
受話音量 3 2009/12/12 22:00:15
STYLE series 2009冬モデル!画像あり 1 2009/11/03 15:50:49
フリーズ 6 2009/11/03 21:53:18
00分の時のイルミの消し方 2 2009/10/28 23:41:59
アンティークゴールドは微妙? 13 2009/10/27 22:30:07

「NEC > docomo STYLE series N-02A」のクチコミを見る(全 914件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-02A
NEC

docomo STYLE series N-02A

発売日:2008年11月28日

docomo STYLE series N-02Aをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング