『背面で時間をみるとき。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面で時間をみるとき。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

背面で時間をみるとき。

2009/11/03 22:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:12件

こんにちは。こちらの機種の購入を検討しています。いろいろ浮気してマスが。
質問は、背面のいわゆる閉じた状態で、時間を見たとき見やすいですか?ということです。
マイシグナルで、色々設定できるみたいですが、電子時計っぽくなって、時間がわかりにくいんじゃないかと。
宜しくお願いします。

書込番号:10417663

ナイスクチコミ!1


返信する
neeeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/06 14:20(1年以上前)

11/5に機種変更で購入しましたが、背面の時計はかなり大きく表示されるので見やすいですよ。
また、携帯を閉じた状態で背面の時計を表示させる方法は無音で時刻表示させる方法と時刻の音声読み上げと同時に時刻表示させる方法があります。
それと充電中は背面の時計が常時表示され続けるので、机の上で充電していると小型の時計の代わりになります。

書込番号:10430952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/11/06 17:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
見やすいと聞いて、安心しました。今度ドコモショップに行こうと思います。
あとは値段ですね・・・。

検討してみます。

書込番号:10431522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/11/07 09:17(1年以上前)

背面のランプの色は変更できますか?
一つ光るランプは変えれますが、背面時計の色はオレンジ?のままで
この色を変えれるのでしょうか?

書込番号:10435083

ナイスクチコミ!0


五話寺さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 09:49(1年以上前)

『充電中は常時表示され続ける』と聞きましたが、それはOFFにもできますか?

書込番号:10435222

ナイスクチコミ!0


neeeさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 12:39(1年以上前)

さくらもちこ12さん
背面LEDの時計表示パターンは10種類で、充電中は無音ですが時報として○時30分または○時00分ごとに月日から時刻へのスクロール表示させることもできます。

こにゃちんさん
残念ながら背面LEDの色は変更できないようです。
ただし、背面LEDの表示パターンは自分でも作ることは可能なので、自由度は高いと思いますよ。

五話寺さん
充電時の背面LEDの時計表示は消すことも可能です。

書込番号:10435930

ナイスクチコミ!0


五話寺さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 17:45(1年以上前)

こにゃちんさんに便乗させていただきましたごめんなさい!

neeeさん
わざわざ細かく教えてくださってありがとうございます!参考にさせていただきました!(*^^*)
こにゃちんさんとneeeさんとさくらもちこ12さんに感謝ですm(__)m

書込番号:10437252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング