『windows7(32bit)/datalinkで接続されている方いますか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『windows7(32bit)/datalinkで接続されている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

この機種をwindows7(32bit)でwin7/32bitドライバ適用した後にdatalink1.7.2.2で接続できている方がいたら教えて下さい。

1.N-03Aのwin7/32bitドライバは入りました。datalink1.7.2.2で認識できません。
2.同環境下SH-02A(win7/32bitドライバ適用下)では認識され、DATA移行できました。
3.再インストールはdatalink1.7.2.2、N-03Aのwin7/32bitドライバ共に行いました。
4.別PC/自作機はwin XPで、N-03Aのwin XPドライバを入れて認識し、DATA移行できています。

N-03Aのwin7/32bitドライバの不具合だと思うのですが.....。
よろしくお願いいたします。

以上

書込番号:10584235

ナイスクチコミ!0


返信する
五話寺さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/10 15:00(1年以上前)

失礼します。

こんなところではなく、直接DoCoMoへ問い合わせしてみてはいかがですか?

書込番号:10608651

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2009/12/11 19:06(1年以上前)

書き込みが無かったのでドコモに問い合わせて回答を頂いています。
丁寧な回答を頂きました。ありがとうございました。

ソフト対応待ちです。

以上

書込番号:10614461

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2009/12/11 21:44(1年以上前)

アップデートdatalink1.7.3.3で接続可能になりました。
よかった。

書込番号:10615211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング