『いろについて。』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series N-03A

高級スイーツブランド「ピエール・エルメ」とコラボレーションした3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月20日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:108g docomo STYLE series N-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いろについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series N-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series N-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series N-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

いろについて。

2008/12/09 16:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > docomo STYLE series N-03A

クチコミ投稿数:21件

男のこがピンクとかオレンジつかってたらおかしいですか??
ちなみに中3です
だれかコメントください。。

書込番号:8758113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/12/09 16:48(1年以上前)

おかしくないと思います。
似合う人が持てばかわいいし格好が良いですよ。

書込番号:8758128

ナイスクチコミ!0


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2008/12/09 17:25(1年以上前)

おじさんなんか赤い携帯ばっかり使ってるよ

書込番号:8758234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 docomo STYLE series N-03Aのオーナーdocomo STYLE series N-03Aの満足度5

2008/12/09 21:22(1年以上前)

私は高校生ですが、さすがにこのピンクには抵抗があるものの、私の父のDSLiteがピンクなので、思い切って自分はオレンジにしようと思います!
学校でもこういった薄いピンク色ではないですが、濃いピンク色のケータイを持った男の子も多いので、男がピンクを持っても悪くは無いと思いますよ。
人それぞれ好みだと思いますので、勇気を出して買ってみては?
私も勇気を出してオレンジを買おうと思います!

あと、それでも気になる場合はデコ電シートなどを使って色を変えれば良いですしね。

値段は張るものの、こういうのも参考になれば宜しいかと。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-machhurrier/

種類も豊富なのでおススメです!

書込番号:8759279

ナイスクチコミ!0


Ctvvvsさん
クチコミ投稿数:54件

2008/12/09 22:55(1年以上前)

それぐらいの事は自分で判断出来るようになろうね

書込番号:8759895

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2008/12/10 15:26(1年以上前)

まっしろさん
Xeno。さん
しっきぃさん

ありがとうございます!!
ピンクかオレンジにチャレンジしてみます!!

書込番号:8762557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > docomo STYLE series N-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series N-03A
NEC

docomo STYLE series N-03A

発売日:2008年11月20日

docomo STYLE series N-03Aをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング