


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A
まだ使っている人いますかね。
ちなみに私は、
2009年1月26日の発売日に購入して以来、
2013年に1台目が壊れ、今年2018年には2台目も壊れて
昨日3台目を手に入れました。
この間、料金プランもパケホーダイからFOMAタイプシンプルバリューに見直し
SIMフリーiPhone(通話SIMなし)+P-02aの組み合わせで
まだまだ使い続けたいと思います。
書込番号:21717098
3点

懐かしい!
これ金子さんが使ってました!
金子さんは、いわゆる当時の娘ギャルで
ピンクのP-02A使ってた。
なんかいきなり私の写真撮って、
デコって遊んで、ウケるとか言って喜んでました。
その後、まもなくiPhoneに機種変して、
『これまじヤバい』とか言って仕事中もチョイチョイいじってたっけ。
ってオイオイ仕事中だぞ!と言う思い出です。
書込番号:21717192
0点

>価格コム専用さん
まだまだ現役ですよ。当方、サファイアピンクを2009年10月購入、電池パックは2014年11月に無償交換してもらってそのままです。一度も故障はありません。やや電池持ちが悪くなりましたが使えるまで使い続けようと思いますし、壊れた時用に中古で一台購入したいとも思っています。
書込番号:22238105
3点

>雅治の弟さん
おお、一度も故障なしとは凄いですね。
私は二回交換しましたが、二回とも液晶がダメになりました。
お互い永く大事に使いですね!
書込番号:22239257 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コメ主です。
2024年8月ですが、いまだに使ってます!
まだ使ってる人いたらリアクションください。
書込番号:25838663
0点

残念ながらスライドさせると液晶がちらついて終いには液晶がダメになりました;;
通話は問題ないのですが、発信する際に電話帳が見れないのでいちいち番号入力する必要あり煩わしいので、中古とも思いましたが妥当な中古が無かったのでガラケー卒業し2020年5月にスマホに乗り換えました。
ガラケーが良かったんですけどねー。残念;;>価格コム専用さん
書込番号:25838680
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2024/10/27 16:59:54 |
![]() ![]() |
6 | 2024/08/08 13:08:55 |
![]() ![]() |
0 | 2012/04/18 1:50:04 |
![]() ![]() |
0 | 2012/03/27 17:33:00 |
![]() ![]() |
0 | 2012/02/25 23:09:57 |
![]() ![]() |
0 | 2010/09/25 21:08:01 |
![]() ![]() |
3 | 2010/08/15 20:03:50 |
![]() ![]() |
0 | 2010/06/20 3:09:42 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/13 21:40:38 |
![]() ![]() |
0 | 2010/04/09 21:20:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
