『P-01AとP-02Aで迷っています』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-01AとP-02Aで迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 P-01AとP-02Aで迷っています

2009/02/11 00:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 宇奈月さん
クチコミ投稿数:3件

近々、機種変更をする予定なのですがP-01AとP-02Aどちらにしようか迷っています

皆さんはどちらがオススメですか、教えてくれると嬉しいです

書込番号:9073653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/11 01:00(1年以上前)

宇奈月さんが、女の子でしたら、Pー02Aのサファイアピンクがいいと思います。
電車の車内で、このサファイアピンクの機種で、女の子がメールを打っている姿をよく見かけますが、可愛いピンクの携帯ですよ。


書込番号:9073713

ナイスクチコミ!2


スレ主 宇奈月さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 01:21(1年以上前)

アルカンシェルさん

お返事有難うございます

確かにサファイアピンク可愛いですよね、でも個人的にデザインはP-01Aの方が好きなんですよ……

でもP-01Aにはフォトライトがついて無くて、P-02Aにはついてるんですよね

やっぱりフォトライトはあった方が良いのでしょうか?

書込番号:9073821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/02/11 02:27(1年以上前)

暗い所での近距離の撮影が多いのでしたら、あった方がいいと思います。
フォトライトが無い機種で、高感度撮影するとノイズが多くなり、携帯電話のカメラでは、綺麗には撮れないです。


書込番号:9074036

ナイスクチコミ!2


スレ主 宇奈月さん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/11 03:39(1年以上前)

そうですか……

私は近距離で撮影する事が多いのでP-02Aの方が良いですね

アルカンシェルさん、参考になるコメント有難うございました

P-02Aを購入する事にします!

書込番号:9074141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング