『外装修理??について質問お願いします』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装修理??について質問お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 外装修理??について質問お願いします

2009/02/11 14:50(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:17件

初心者ですみませんが、ドコモショップに持って行くと外装修理をしてくれると聞いたことがあります。それは無料ですべてきれいにしていただけるのでしょうか?また、何カ月以内とか条件などあるのでしょうか?
どなたか詳しい方教えていただけましたら幸いです(>_<)よろしくお願いいたします。

書込番号:9076218

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/11 15:32(1年以上前)

外装交換ですね。有償です。4,000円くらいだと思います。

書込番号:9076406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/11 15:37(1年以上前)

すみません、補足します。

4,000円は外装全体を交換した場合で、部分的だともう少し安いはずです。
条件は水濡れ等の無い正常動作品であることくらいだと思います。

傷が気になるので外装交換をお願いします、と依頼すれば大丈夫だと思います。

書込番号:9076425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2009/02/11 20:59(1年以上前)

遅れてすみません(>_<)詳しく教えていただいてありがとうございます(^-^)
とても参考になりました(^-^)

書込番号:9078295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング