『たまに・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『たまに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

たまに・・・

2009/02/22 18:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:54件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

あれこれいじっているとフリーズしませんか・・・?

書込番号:9137984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9561件Goodアンサー獲得:594件

2009/02/23 00:14(1年以上前)

>あれこれいじっているとフリーズしませんか・・・?

「あれこれ」の内容を書かないと、誰も検証できないです。

書込番号:9140282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2009/02/23 11:17(1年以上前)

フリーズとゎ症状が違うかもしれませんが

先日 バイブも着信音も鳴らないまま電話があったりメールが来てたりしました。

サイレント状態(´;ω;`)

一度 電源を落として再起動させたら直りました。

書込番号:9141735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/23 12:06(1年以上前)

茶風呂Jr.は、ひねくれちゃってますね(笑)

書込番号:9141899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/23 12:09(1年以上前)

リラックラマロウさん

サイレント状態ですか…それはまだないですが確かに再起動すれば直りますよねー!

書込番号:9141911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/23 16:47(1年以上前)

私は、例えばi-mode中にメール受信などをしたとき、i-modeを終了し、メールを開こうとして待ち受け画面に戻ったりした際、どのボタンも効かずにフリーズみたいになることが、何度かありました。
しばらく待ってもそのままで、ボタンを色々押してもそのままで、結局、電源を落として再起動すると直りました。
そういうのならたまになります。

書込番号:9142882

ナイスクチコミ!1


maya04さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/23 19:18(1年以上前)

あたしもたまになります
ひどいようならドコモに問い合わせてみようとおもってます

書込番号:9143444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/02/23 19:27(1年以上前)

やっぱりですか・・・

書込番号:9143501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング