『バリュー一括・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バリュー一括・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

バリュー一括・・・

2009/03/20 23:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

15,000円ぐらいで
あったんですがこれって安いんですかね??

書込番号:9278128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 12:38(1年以上前)

安いと思いますゥ

ちなみに、よければどこでその値段か教えていただけませんか??

書込番号:9280513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/03/21 12:45(1年以上前)

どこでその値段でうってたんですか???

書込番号:9280537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/21 21:11(1年以上前)

新規またはMNPであれば!!

この機種は神奈川の一部DS及び一部家電量販店でバリュー一括で¥9,975でした。昨日から明日までの3日間限定ですが。他にも今までの90Xシリーズに該当するものは、この値段でした。
また、F-04A、N-04Aなど今までの70Xシリーズに該当するものは¥4,000弱でした。
F-04AやN-04Aはコラボモデルもです。

書込番号:9282644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/03/21 22:45(1年以上前)

返事遅れてすみません。


菖蒲にあるモラージュというショッピングモール内のDSです
ちなみにP-01Aが2万弱、P-03Aが1万弱でした。参考までに…


>ぶらっくあぶそるーとさん
という事は、SHのものもその値段ということですよね!?
すご安っ!しかし最近の価格下落速度はすごいですねえ



書込番号:9283220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/21 23:02(1年以上前)

モラージュも新規かMNPですよね??

にしても、価格下げないみたいな感じだったのはなんだったんですかね(^_^;)

書込番号:9283350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2009/03/21 23:36(1年以上前)

SH-04AなどのPROシリーズはまだ値下げされていませんでした。
ただ在庫の方が少なくなっていたようです。
夕方の時点でP-02Aはピンクとグリーンだけになってました。

1年ちょっと前に905シリーズが発売されたときは、今後は0円携帯などは出ないと言っていたはずなのに・・・
0円でなくともここまで下がるのは、今まで正規の金額で買っていた人は何?って感じですね。

書込番号:9283562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/03/22 01:10(1年以上前)

>レグ☆ナムさん
そうです^^*


ですよねー。2500円近くを2年間支払っている間に
0円で販売されたらホントに正規料金で買った人は馬鹿みたいですよね・・・


つくづく総務省は余計なことをしてくれたなあ・・・と思います;

書込番号:9284134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/24 00:42(1年以上前)

埼玉古墳群を世界遺産にしよう。さん

こんばんは

>15,000円ぐらいで
>あったんですがこれって安いんですかね??

安いですね。今日、DSで無い販売店では
新規で30,000円以上でした。

>菖蒲にあるモラージュというショッピングモール内のDSです
>ちなみにP-01Aが2万弱、P-03Aが1万弱でした。参考までに…

他の機種も、やはり格安なのでしょうか?
中学・高校に上がる娘からせがまれておりまして、
新規2台若しくは、主人の機種変を含め3台検討しておりますんで
出来るだけ安く購入出来ればと思っております。


モラージュで未だ販売しているようでしたら、今週末にでも
行ってみようかと思っています。(車で1時間位なので)

1.P-02A
2.SH-04
3.N-03(マカルロン)

是非、お教え願えればと思います。

宜しく、お願致します。

書込番号:9294838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/03/25 20:58(1年以上前)

別機種

こんばんは。

昨日ぶらっと出かけてきましたが、まだやっていましたよ^^
詳しくは写真の通りです。機種変は別に安くないと思います…

安いのもこの4機種だけです。
期間は3月末までと書いてありました!

書込番号:9302778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/03/26 22:50(1年以上前)

埼玉古墳群を世界遺産にしよう。さん

こんばんは。写真ありがとうございます。

早速、DSに連絡しまして在庫確認しましたら、

3月末までこの価格で、在庫有りとの回答頂きました。

週末に家族で、ドライブ・ショッピングがてら

モラージュショッピングモールのDCに行きたいと思います。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:9308057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 09:08(1年以上前)

2in1ってのがなぁ・・・。

書込番号:9314194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/03/30 00:25(1年以上前)

埼玉古墳群を世界遺産にしよう。さん

こんばんは

本日、モラージュ菖蒲に行き購入してきました。
電話で確認した際、在庫1台との事で取り置きを
お願いしましたら、快く引き受けて頂きました。
担当して頂きましたスタッフの方もとても親切で
他の手続きも一緒に済ませてきました。

有益な情報、重ね重ね感謝致します。
他の、Shopにも5軒位行きましたが、限定3台とか
定価のままとかで、モラージュ菖蒲DSが最安でした。

rosssoneroさん
>2in1ってのがなぁ・・・。

+2,000円で契約せづにすみました。
docomoの新規クーポン券(5,250円)も使用できましたよ。

書込番号:9323401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング