『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イルミネーションについて

2009/04/14 07:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 hauoli14さん
クチコミ投稿数:4件

メールが届いている事を知らせるイルミネーションの色についてなんですが。
メールが届いた瞬間は設定した色で光ってくれるのですが、その後5秒ごとに光ってるイルミネーションは必ず青色です。
これは変更することはできないのでしょうか。

書込番号:9391748

ナイスクチコミ!1


返信する
i-qpitさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/14 11:17(1年以上前)

仕様ですから変更できません。

書込番号:9392253

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/04/14 11:54(1年以上前)

充電時の赤と同様変えられません

書込番号:9392370

ナイスクチコミ!1


スレ主 hauoli14さん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/16 07:34(1年以上前)

わかりました。
返答ありがとうございます。

書込番号:9401237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング