『イルミネーションについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イルミネーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 イルミネーションについて

2009/04/19 23:27(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

スレ主 さ汰んさん
クチコミ投稿数:5件


メールがきたときの
イルミネーションの間隔が
早いんです。
まえゎもっとゆっくり
だったのにいじったら
早くパッパッって
なってしまいましたモ
直せる方法はありますか??

書込番号:9419398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/04/21 16:14(1年以上前)

多分
メニュー89→1→4。あとはお好きなのを選んでください。

書込番号:9426970

ナイスクチコミ!0


スレ主 さ汰んさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/21 17:11(1年以上前)

menu89ってなんですか??

書込番号:9427116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/04/21 17:42(1年以上前)

メニューを押して8のボタンと9のボタンを押してください。

書込番号:9427201

ナイスクチコミ!1


スレ主 さ汰んさん
クチコミ投稿数:5件

2009/04/21 22:26(1年以上前)


電話帳の編集の
ところ開いてる
んですけどどうしたらいいですか??

書込番号:9428784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/04/22 06:34(1年以上前)

なんで電話帳?全く関係ないよ!
この説明で分からないなら取説を見てください。

書込番号:9430376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 docomo STYLE series P-02Aの満足度1

2009/04/22 20:23(1年以上前)

多分 きせかえツールの影響かと・・・・・

書込番号:9432695

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング