『カーソルについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーソルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーソルについて

2009/05/26 23:11(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

カーソルの自動移動機能はついていますか?

書込番号:9608603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/27 21:50(1年以上前)

ついてますよ〜早い・普通・遅いで速度も調整できます。

書込番号:9612983

ナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/28 07:08(1年以上前)

P-02Aには無いと思うのですが・・・ もしあれば設定方法をお願います!

書込番号:9614733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 docomo STYLE series P-02Aのオーナーdocomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/28 20:25(1年以上前)

文字入力設定のカーソル移動でいいんですよね?それなら、メール作成時、文字を入れた時に機能を押すと出てきますよ。そこで設定できます。

書込番号:9617150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 docomo STYLE series P-02Aの満足度5

2009/05/28 20:38(1年以上前)

文字入力設定→文字確定時間ですね! 以前の他メーカーでは、[自動カーソル]とそのままの名前の設定項目があったもので気づきませんでした! 詳しいつもりでしたが、目から鱗です! 他の方のスレですが、ありがとうございました。

書込番号:9617207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 docomo STYLE series P-02Aの満足度4

2009/05/30 12:37(1年以上前)

ありがとうございました
2月から使用していて全く分かりませんでした
これでメールがもっと打ちやすくなります

書込番号:9625049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/27 14:17(1年以上前)

私も一言、御礼申し上げます。

P-02Aピンクを先週の日曜日(6月21日)に小6の娘の為に買いました。
夏モデルと比較して価格がとても割安なこと(25000円位)デザイン的に娘が気に入ったことなどもあり購入しました。

メールを打ってみてしまったと思いました。
自動でカーソルが送らないのです“それで人気がなく夏モデルの発表か?”と思って内心失敗したなと思っていた矢先のこの書き込みを見てさっそく設定してみたら自動でカーソルが送るようになりました。

娘も自動カーソルが打ちやすいととても喜んでいます。
文字変換では私のF-01Aには敵いませんがワンセグの綺麗さと言い可愛らしさと言い文句無しです。

書込番号:9765321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング