『その後価格はどうでしょう?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-02A

スイングスライドを採用した3.1型液晶搭載スライド式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 1月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:137g docomo STYLE series P-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『その後価格はどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

その後価格はどうでしょう?

2009/06/25 17:45(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-02A

クチコミ投稿数:59件

P-08Aが発売されました。
まだ早いかと思いますが、P-02Aの価格はどうでしょうか?
ちなみに私は大阪市内在住です。
価格で大きな変化を見られた方、情報をお待ちしております。

書込番号:9756106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 21:05(1年以上前)

7月限定ご愛顧割
https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/20090625_1.html

書込番号:9756840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/06/25 21:52(1年以上前)

leidenschaftさん
ありがとうございます。
わぉ、結構割り引いていますね。
私は10年超のP903iTVユーザーなのですが、
P-02Aは娘(N903i・2.5年)がほしいと言っております。
私はP-07Aがほしいのですが、とりあえず私がP-02Aを買い増し(機種変)して
娘に本体だけ譲ろうと思います。近々DS行ってきます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9757127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/28 06:54(1年以上前)

横レスすいません。

私はF−09AとP−08Aとの購入で迷ってましたが、P−08Aとカメラの画素数とデザイン面など以外殆ど機能的に変わらないP−02Aがこれだけ割り引かれるのなら、もう少し待ってP−02Aにしようかと思います。
movaで10年超のユーザーなので、「最大」21,000円も割引きですね。
でもこの「最大」というのが少し不安ですが、店により割引き価格が違ったりするのでしょうか?

書込番号:9769064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/06/28 14:24(1年以上前)

>でもこの「最大」というのが少し不安ですが、店により割引き価格が違ったりするのでしょうか?
おそらく、注意事項の適用条件のことではないかと思います。

書込番号:9770652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/29 21:40(1年以上前)

前から狙っていた機種で、昨日(28日)、近所の大型家電チェーン店で機種変更一括払いでiコンシェル+DCMX加入の条件で
28,800円でした。
店員に条件の事を聞くと、「すぐ解約しても構わないですよ」との事で、迷わず購入しました。
事務手数料3,150円もサービス(?)で0円でした。

書込番号:9777744

ナイスクチコミ!0


rnk7389さん
クチコミ投稿数:4件

2009/06/29 22:37(1年以上前)

 先日、群馬県のベイシア電器で、新規も買い増しも¥19,800の広告がありました。
 DCMXやら2in1やら9個のオプションが条件でした。

書込番号:9778214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/06/30 08:55(1年以上前)

皆々様、貴重な価格情報ありがとうございます。
いやいや、すごい価格ですね。もう半額以下って感じですね。
わたしんちの近くでこの価格であれば即決します。
こちら(関西)も7月に入れば何か変化があることを期待して
明日にでもとりあえず近くのDSに価格調査に行ってみます。
週末は、家電量販店、イオンなど行ってみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:9780002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/07 14:36(1年以上前)

今日、ヤマダ電機神戸サンシャインワーフ店で
新規0円、買い増し14800円で、緑が1台だけ
ありました。もちろん、バリュー一括です。

書込番号:9817768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/07/07 18:44(1年以上前)

オレンジイエローさん
いち・よん・ぱですか神戸のヤマダさんで・・・
一昔前の購入金額よりはるかに安いですよねぇ。
いやー貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9818472

ナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/07 21:50(1年以上前)

東京ですが、日曜に買い増し9240円で購入出来ました。
かなり安くなって来ていますね。

書込番号:9819370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/07/08 11:07(1年以上前)

ええっ!(←サザエさんのマスオさん風)

書込番号:9822052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 20:52(1年以上前)

5PWさん、どちらのお店ですか??

書込番号:9824216

ナイスクチコミ!0


5PWさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/08 21:59(1年以上前)

ごめんなさい、肝心な店名が抜けてました。
ここです→http://www.aimedia.jp/
どの店舗でもやってるみたいですよ。
因みに10年以上利用のご愛顧割を使っての価格です。
他にN-01も同じ価格でした。

書込番号:9824641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/08 22:47(1年以上前)

5PWさん、早速ありがとうございました!!
私も10年以上です☆

書込番号:9824994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/15 00:20(1年以上前)

関東ですが、新規で9800円でした。

書込番号:9856191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/07/15 08:54(1年以上前)

皆々様
うらやましいですねぇ。
大阪市内では、私が見る限りやっぱり無いですよ。
一番安いところでも10年越で\37800でした。
明日、出張で東京(秋葉原、御徒町周辺)に行くので
ちょこっとのぞいてみます。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:9857201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 20:47(1年以上前)

近くのノジマで契約10年以上買い増しで一括19,800円でした。今週あたりがラストチャンスぽいですね。

書込番号:9882978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/07/20 21:13(1年以上前)

ノグヤンさん、ありがとうございます。
今日、大阪のエディオン系列でしたが58,000円
10年超で21,000円引でした。
あかんなー大阪は。。。

書込番号:9883145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/25 12:04(1年以上前)

はじめまして、私は新規0円で購入いたしました。

書込番号:10047472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2009/08/25 12:33(1年以上前)

ハリボママさん、ありがとうございます。
私実は先週、機種変(買い増し)に行って来ました。
ジャスコ(イオン)全店?でドコモとの協賛セールを8月末までやっています。
機種及び数量限定ということで、8月19日で娘のN903iから希望のP02A(ピンク)へ。
表示価格(バリュー)¥56,000(何百何十円)から
ご愛顧割(10年未満)¥10,500-
協賛セール割   ¥10,500-
メッセージRクーポン¥5,250-
自分のポイントで ¥10,500-
イオンお客様感謝デー¥1500-
       合計¥18,000となりました。
店頭のスタッフ聞くところ、在庫セールを兼ねた協賛割引とのことで
この時点で、この機種もホワイト1台、ピンク2台でした。

書込番号:10047567

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-02A」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-02A
パナソニック

docomo STYLE series P-02A

発売日:2009年 1月26日

docomo STYLE series P-02Aをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング