『ワンセグのアンテナ』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグのアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグのアンテナ

2009/10/10 21:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 docomo STYLE series P-03Aの満足度4

この機種の購入を検討していますが
ワンセグの内蔵アンテナはシングルでしょうか
またはダブルでしょうか?
ご存知の方 教えてください

書込番号:10288282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/10/10 21:29(1年以上前)

シングルです。
P-01A以降ダイバーシティアンテナ(ダブル)搭載機はP-01A、P-02A、P-07A、P-08Aの4機種です。

書込番号:10288337

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 docomo STYLE series P-03Aの満足度4

2009/10/10 21:42(1年以上前)

友里奈のパパさん 早速の回答ありがとうございます
ついでに質問ですが
やはり ダブルとシングルでは受信具合は大分変わるのでしょうか?

書込番号:10288439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/10/10 22:55(1年以上前)

もちろん変わります。
ダイバーシティ搭載機種は携帯としては最高レベルの受信感度です。
が、シングルでもパナソニック機はいい方だと思います。

書込番号:10288913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobobataさん
クチコミ投稿数:17件 docomo STYLE series P-03Aの満足度4

2009/10/11 00:04(1年以上前)

明快な回答ありがとうございました
現在使用しているN705iのワンセグが驚いちゃう位受信感度悪しで
やはりロッドアンテナか!と思いきや 
気に入った機種にアンテナ付きが無く・・・

この機種はデザインが良いのと パナのワンセグ感度良好の噂を信じ
買い替えを検討していた次第です

書込番号:10289378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/10/11 05:58(1年以上前)

ワンセグを良く見るならP-01A、P-07Aがお勧めです。
アンテナ内蔵でも受信感度は携帯で最高レベル。アンテナ内蔵だから見る度に出したり収納する必要もなし。
Wオープンするので卓上に置いて視聴する際も液晶角度が自由に変えられます。
折り畳み機種やスライド機種は手に持って見るしかないですから。

書込番号:10290191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/10/11 05:59(1年以上前)

あっ、P-03A、P-10AもWオープン出来ますね。

書込番号:10290196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング