『フォトライト』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フォトライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォトライト

2009/11/03 01:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:17件

スヌーピーが好きなのでこれに機種変更しようと思うのですがフォトライトがついてないと不便じゃないですか?
カメラの機能としてというよりは暗闇で物を探す時とかォ

あとカメラとテレビの画質が悪いと聞いたのですがどうでしょうか?

書込番号:10413015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/03 05:17(1年以上前)

スヌーピー好きで、何を求めるかの問題。レビューは目安であり、何と比べてるのか何を期待したのかによります。
使って後から評価が変えられない。正確な情報とは言えません。
自分の目で確かめて、決められたが良いでしょう。

書込番号:10413385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/03 09:08(1年以上前)

>フォトライトがついてないと不便?

個々の使用頻度にもよりますが、使い慣れた人には不便かも。
不自由であれば、百均で、ストラップ型やキーホルダ型の
小型のLEDを買って付けて代用という手もあります。

>あとカメラとテレビの画質が悪いと聞いたのですが?

今まで何の機種を使ってきているか?(比較対象は?)
どこまで期待しているか?(用途は?)
で回答も大きく変わってくると思います。

また、カメラは、設定やシチュエーションに依存する部分
が大きい。(友人知人より、写りが悪いんだけど…
と、持ち込まれるが、設定の問題だった事が多いです。)
TVも(ワンセグの場合)端末のアンテナ性能だけでなく、
地域や住居環境、視聴場所等により電波強弱が変わるので
それにも依存します。

「ゆきくん。」さんの回答のようにDSや家電店等で
試用機を弄って比較してくるのが一番だと思います。


書込番号:10413811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 docomo STYLE series P-03Aのオーナーdocomo STYLE series P-03Aの満足度5

2009/11/03 11:03(1年以上前)

半年位使っているので参考になれば…

カメラ→画質はいいと思います。ただやっぱりライトがないので暗くなると何にも撮れません。

テレビ→画質はそんなに良くないです。でも感度はなかなかいいと思います。
綺麗に見たいならあんまりおすすめ出来ないです(^_^;)

書込番号:10414275

ナイスクチコミ!0


leo70sさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件 docomo STYLE series P-03Aの満足度4

2009/11/04 03:37(1年以上前)

しかし16GBタイプのmicroSDHCカードにも直接カメラ部分で動画を撮影したりテレビ(ワンセグ)放送をも録画できるのは、結構大きな強みだと思いますよ。
例えば、街角の風景を動画として直接microSDカードに保存(ファイル名は"MOL***.3GP")→そのmicroSDカードをパソコンに読み込ませて、3GP形式対応の動画再生ソフト("Media Player Classic"などのフリーソフトウェアでも可)で再生…そんな楽しみ方もできるわけです。

私自身は携帯電話に電話としての使い勝手を最優先で求めるタイプで、このP-03AをMNP移転で入手した際もワンセグやスヌーピーなどは二の次でした。
iモードなんて実は未だに使った事がありません。
(インターネットはパソコンのみ。おサイフケータイ?正直どうでもいいです)

書込番号:10419305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/11/15 12:57(1年以上前)

昨日買いました。
カメラの画質がいまいちですね…
荒いです。それ以外はいいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:10479819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング