『デザインか機能』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインか機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 デザインか機能

2009/03/23 00:43(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

スレ主 harbiyさん
クチコミ投稿数:4件

P-01Aと私も悩んでいます。

今使用しているのがドコモのP903で、BluetoothとGPSが付いています。
Bluetoothは全く使いません。
しかし、Bluetoothでハンズフリーで運転出来ることを今さら知りました。
GPSは初めての場所に行くときは必ず使います。

両方無くても困らないと思いますが、あれば使う感じです。

なのにデザインはP-03Aが気に入っています。

金額関係なくデザインか内容のどちらがベストだと思いますか。

皆様のご意見を下さいォ

書込番号:9289988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/03/23 11:49(1年以上前)

P903iを継続して使う(FOMAカードを入れ替える)なら、Bluetoothの無いP-03Aでも購入価格から言って良いかと思います。GPS機能は、P903iと比べると格段に向上しており、よく使われるのであればP-01Aの方が情報量の多さと正確性から後悔しないと思います。(P-03AはP-01Aよりも劣るが、P903iよりは上)

と言うことで、結局、harbiyさんがどっちを重視するかによって決まると思います。GPSがP903iで満足し購入価格を抑え、デザイン重視にするならば、P-03A。GPSを重視するならばP-01Aだと思います。

書込番号:9291176

ナイスクチコミ!1


スレ主 harbiyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/23 21:52(1年以上前)

くるくるCさん

的を獲たご返信ありがとうございました。
たった一言で解決しそうです。

GPSにそんなに求めていないので、03Aにしようかと思っています。
あとは勢いが必要かな…

書込番号:9293566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/24 01:04(1年以上前)

Pー01AとPー03Aでは解像度が違います

Pー01A…FWVGA
待受サイズは480×854
Pー03A…FWQVGA
待受サイズは240×427

書込番号:9294949

ナイスクチコミ!0


スレ主 harbiyさん
クチコミ投稿数:4件

2009/03/24 14:56(1年以上前)

ユーテキさん

ありがとうございます。
確かに見比べると、明らかに違うんですよね…
03Aしか見なければ慣れて、気にならなくなるかなって思ってるんですが…

ワンセグとかで引っ掛かるもんですかね?

書込番号:9296720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング