『ワンセグの外部入力』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグの外部入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワンセグの外部入力

2009/03/25 19:36(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

クチコミ投稿数:10件

この機種に限らず、携帯電話のワンセグって、PSPのワンセグのように外部入力できないのですかね?
家の壁についてある(大抵はテレビに接続してある)端子を変換コードを使って差し込む、と言う方法です。

書込番号:9302353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件

2009/03/25 23:42(1年以上前)

できねーよ

書込番号:9303840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/02 08:48(1年以上前)


usa815さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/09 09:11(1年以上前)

だ〜か〜らぁ、パラダイムシフトさんは↑(MPA-AT3BK)を紹介しているけど、P-03Aはそもそもアンテナ内蔵型で、外部アンテナがついていないからケーブルをクリップ留めできないの。

書込番号:10281110

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/10/09 10:35(1年以上前)

usa815さん、
スレ主の〜たなか〜さんは一般的なワンセグ携帯の話をされているので亀レスと言われるパラダイムシフトさんのコメントは正解でしょう。質問の趣旨をくみ取ることは大事だと思いますよ。

書込番号:10281323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング