『QVGAの影響で・・・』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series P-03A

Wオープンスタイルを採用した3.0型液晶搭載折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月25日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:120g docomo STYLE series P-03Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QVGAの影響で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series P-03A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series P-03Aを新規書き込みdocomo STYLE series P-03Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 QVGAの影響で・・・

2009/04/12 13:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo STYLE series P-03A

スレ主 kantiwaさん
クチコミ投稿数:2件

この機種を買おうと思うのですが

QVGAの影響で、VGAと比べて携帯で見る動画の画質も落ちるのでしょうか?


書込番号:9383267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/16 17:40(1年以上前)

ズバリ、落ちてしまいます。
VGAディスプレイは480×800ドットで、
QVGAディスプレイは240×400ドットです。
解像度が違うので画質も必然的に落ちちゃいます。
私はVGAの方がお勧めです(^−^)


書込番号:9403009

ナイスクチコミ!0


スレ主 kantiwaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/17 19:50(1年以上前)

ありがとうございます!

やっぱりそうですよね・・・(-_-;)
この機種はやめときます。(^O^)

書込番号:9407876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2009/04/17 20:27(1年以上前)

qvgaの方が電池の消費が少ないですよ

書込番号:9408049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo STYLE series P-03A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series P-03A
パナソニック

docomo STYLE series P-03A

発売日:2008年12月25日

docomo STYLE series P-03Aをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング