『違約金が!?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『違約金が!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

違約金が!?

2009/11/25 19:17(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

今日、ドコモショップに行くと『SH-02A』が新規で0円(機種変では、3万以上)でありました。

でも、自分の携帯(充電は、しずらく。電源は、勝手にきれる)は、ひとりでも割MAXに加入しております。今、解約すると違約金として1万取られます。

みなさんなら違約金を払ってでも、新規で買いますか?

書込番号:10531571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/25 20:41(1年以上前)


私は今の契約がパケホーダイだから解約すればダブルになるから解約しません。

逆に新規購入して新規を解約します。 FOMAカード差し替えして使います。

書込番号:10532012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 23:21(1年以上前)

それをやったら確かブラックリストにのるんじゃなかったっけ?

書込番号:10533229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/25 23:23(1年以上前)

寝かせて解約しますから大丈夫です。すぐには解約しませんからネ

書込番号:10533247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/25 23:38(1年以上前)

スレからずれてしまって、すみませんでした。自分だったら新規で買うと番号や、アドレスが変わるのでそのまま機種変をします。器用なことはできないので。

書込番号:10533371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/25 23:43(1年以上前)

来月から780円プランもありますから維持費は安くなります。
2イン1機種なら2番目に引っ越しします。

書込番号:10533411

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

2009/11/25 23:47(1年以上前)

みなさん意見ありがとう。

外で電話がくる時、ほとんど電源入ってなくて携帯の役目果たしてないんで、、

やっぱり、明日 買いに行きます。

書込番号:10533449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/26 21:00(1年以上前)

結局、どっちで買うの?新規?買い増し?

書込番号:10537238

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

2009/11/26 21:07(1年以上前)

新規で
今日、買ってきました

緑買ったんですけど、結構綺麗でサクサクなんで快適です。

書込番号:10537278

ナイスクチコミ!0


スレ主 gintenさん
クチコミ投稿数:19件 docomo STYLE series SH-02Aの満足度4

2009/12/06 11:00(1年以上前)

新規で買いに行きました。

ひとりでも割の違約金がかかると思ったら、ちょうど、2年やったんで払わんで良かったです。

みなさん、ありがとう。

書込番号:10586874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング