『都内で機種変で安い情報ありませんか?表面は傷つき安いですか?』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『都内で機種変で安い情報ありませんか?表面は傷つき安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

クチコミ投稿数:14件

先週から、急に今の機種が調子が悪くなり、探しています。

去年の年末のこちらの情報を見て、今、ビックカメラとヤマダに電話してみましたが、
ビックは40950円、ヤマダは在庫切れとのこと。

どこか、安い情報あったら、教えてくださいm( _ _ )m


あと、色を迷っているのですが、今お使いの方、
表面の傷はつきやすいですか?濃い色だと、目立ちますか〜?

教えてくださいm( _ _ )m

書込番号:10823960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1193件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/23 00:12(1年以上前)

機種不明

テックサイト足立店で19,800円のようです。

書込番号:10824773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/23 20:44(1年以上前)

年明けに亀有駅近くの携帯ショップで14700円で機種変しましたよ。

書込番号:10828557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/26 09:44(1年以上前)

1月23日(土)池袋のヤマダ電機で、タイムセール、色は白のみ、15,800円でした。
時間は10:30くらいから開始でした。

mini SDカード付き、キャンペーンの軍手付き。

ポイントは10%

ビックカメラにヤマダの金額を言うと、同じ金額にはできるが、mini SDカードは付けられないとのこと。

もう3年くらい同じ機種を使っていて、いい加減、変えたいと常々思っていたので、ヤマダで機種変しました。

でも、ボタンが使いづらいです!真ん中の「決定」ボタンと、「上」「下」ボタンの押し違いが頻発!メール打ってる時の文字変換が思うようにならず、書き直しが多い。面倒です!

書込番号:10841286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 14:59(1年以上前)

皆さん、とっておき情報ありがとうございましたm( _ _ )m

週末にテックサイト足立さんに電話しましたところ、広告では19800円ですが、12800円にまたさらに値下げしました!!との事。限定10台のみ。

早速買ってきました♪ 色は本当はブルーが良かったんですが、それは無く、6色くらいはあったんですが・・あまりの安さに妥協しました。 あと、sdカードも付けてくれました( ^ー゜)b

確かに、過去のクチコミにもありますように、ヒンジ部分が心もとない・・・
okの部分が、押しづらいです。

書込番号:10842243

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング