『イヤホンとUSBデータ転送ケーブルについて』のクチコミ掲示板

docomo STYLE series SH-02A

カラー有機ELサブディスプレイと3.0型NewモバイルASV液晶を搭載した折りたたみ式ワンセグ携帯電話(docomo STYLE series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月26日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:110g docomo STYLE series SH-02Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンとUSBデータ転送ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo STYLE series SH-02A」のクチコミ掲示板に
docomo STYLE series SH-02Aを新規書き込みdocomo STYLE series SH-02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンとUSBデータ転送ケーブルについて

2009/07/09 00:03(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > docomo STYLE series SH-02A

スレ主 ぴーINさん
クチコミ投稿数:3件

純正品より安くて、この機種で使える、ワンセグを聞くためのイヤホンと
USBデータ転送ケーブルがあれば教えてほしいです。

純正品の平型ステレオイヤホンセットとは、変換アダプターなしで、
直接、携帯の差込口にさせるものでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:9825564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/09 22:58(1年以上前)

失礼します。

USBデータ転送ケーブルですが、こういう品を見つけました。
「あきばおー」(秋葉原)で¥399でした。
http://cplus.if-n.biz/5001835/article/0104767.html

>純正品の平型ステレオイヤホンセットとは、変換アダプターなしで、
>直接、携帯の差込口にさせるものでしょうか?

変換アダプターは必要ですね。

イヤホン変換アダプターでこんな便利なものを見つけました。
お手持ちのイヤホンで音楽を聴きながら、充電もできる品です。
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2%E3%83%BBSoftBank-3G-%E5%A4%96%E9%83%A8%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E7%AB%AF%E5%AD%90%E7%94%A8-%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AFQTAS-01BK/dp/B002614S0E
http://item.rakuten.co.jp/wowsystem/qtas-01/

スレ汚し失礼しました。

書込番号:9830167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/07/09 23:03(1年以上前)

修正です。

×お手持ちのイヤホンで
○お手持ちのヘッドホンで

失礼しました。

書込番号:9830214

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴーINさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/09 23:23(1年以上前)

アジシオコーラさん、情報ありがとうございます。

いろいろネットで調べたら、USBデータ転送ケーブルは、
認識しなかったり、転送エラーがでたりする場合もあるようなので、
純正品を買った方がいいかなぁと思いました。

ヘッドオン持ってないので、ヘッドオンと変換アダプタを買おうと
思います。

書込番号:9830401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この携帯 1 2013/08/24 16:43:12
白ロム 液晶破損 2 2012/05/30 13:50:33
画像について 2 2012/04/30 7:58:22
この携帯 0 2011/08/14 16:46:09
時計の表示について 2 2010/07/24 23:48:45
購入希望 4 2010/03/14 22:59:02
電卓機能について 5 2010/02/17 18:13:19
大阪近郊で機種変の安いところあれば教えてください。 0 2010/02/15 23:01:06
都内で在庫と特価情報ありませんか? 2 2010/02/11 14:44:26
名古屋近辺で機種変更の安い情報ありませんか? 0 2010/02/01 17:57:19

「シャープ > docomo STYLE series SH-02A」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo STYLE series SH-02A
シャープ

docomo STYLE series SH-02A

発売日:2008年12月26日

docomo STYLE series SH-02Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング