『ノートパソコンのexカードスロットに挿し込むことができますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 発売

MonsterX-i SK-MHVXI

自動検知録画機能や自動解像度検出機能を備えたハイビジョンビデオキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Express エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2 MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

MonsterX-i SK-MHVXISKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 7日

  • MonsterX-i SK-MHVXIの価格比較
  • MonsterX-i SK-MHVXIのスペック・仕様
  • MonsterX-i SK-MHVXIのレビュー
  • MonsterX-i SK-MHVXIのクチコミ
  • MonsterX-i SK-MHVXIの画像・動画
  • MonsterX-i SK-MHVXIのピックアップリスト
  • MonsterX-i SK-MHVXIのオークション

『ノートパソコンのexカードスロットに挿し込むことができますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterX-i SK-MHVXI」のクチコミ掲示板に
MonsterX-i SK-MHVXIを新規書き込みMonsterX-i SK-MHVXIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI

クチコミ投稿数:1件

ノートパソコンでwiiを遊びたいので
MonsterX-i SK-MHVXIはノートパソコンのエクスプレスカードスロットに挿し込むことができますか?
挿してテレビを見ることができますか?
そしてwiiを遊べますか?

書込番号:9943863

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/02 19:02(1年以上前)

>MonsterX-i SK-MHVXIはノートパソコンのエクスプレスカードスロットに挿し込むことができますか?

品物の大きさを考えてから質問しようね。

書込番号:9943890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/02 19:52(1年以上前)

不可能

書込番号:9944110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:790件Goodアンサー獲得:6件

2009/08/02 20:34(1年以上前)

Express cardスロット で使いたいならば、
MonsterTV X-e SK-MHVXE という別の物があるでしょう?。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxe.html


何故に、PCI-Express(x1)で使うMonsterX-i SK-MHVXI を使おうとするか理解できない。

書込番号:9944279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件 MonsterX-i SK-MHVXIのオーナーMonsterX-i SK-MHVXIの満足度4

2009/08/02 23:28(1年以上前)

強固な音速の壁にさんが提示のURL見れば判りますが、
それなりのスペックが要りますので、
動作環境以上のスペックが無いのでしたらオススメしません。
また、このカードはTVキャプチャでは無く、
D端子接続用の接カードですので、単体ではTVを見ることはできません。

書込番号:9945276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterX-i SK-MHVXI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterX-i SK-MHVXI
SKNET

MonsterX-i SK-MHVXI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 7日

MonsterX-i SK-MHVXIをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング