『地デジ対応にしたくて購入考えています。』のクチコミ掲示板

2008年11月 6日 登録

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

GeForce 8400GS搭載PCI対応ビデオカード(DDR2-512MB)。市場想定価格は14,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/Geforce 8400 GS バスインターフェイス:PCI モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の価格比較
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のレビュー
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のオークション

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 6日

  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の価格比較
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のレビュー
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)のオークション

『地デジ対応にしたくて購入考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)を新規書き込みGF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ対応にしたくて購入考えています。

2008/12/04 20:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

スレ主 87318さん
クチコミ投稿数:5件

富士通 FMV-E620[FMVE20N231] (Pen4 3.2GHz/ 512MB/ 80G/
DVDSマルチ/ FDD/ WinXP)に取り付け可能でしょうか?

メモリーに関しては2GBに増設予定です。

書込番号:8734021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/12/04 20:30(1年以上前)

こんばんは、87318さん

ロープロファイル対応のhttp://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/gx-hd2400_p256/が取り付けられるとのことなので、http://kakaku.com/spec/K0000001873/もおそらく可能であるかと思います。
http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=46164

書込番号:8734116

ナイスクチコミ!1


スレ主 87318さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/04 20:37(1年以上前)

こんばんは、空気抜きさん

早速のご返答ありがとうございました。

書込番号:8734147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2008/12/04 20:54(1年以上前)

87318さん こんばんは

ビデオボード換装の目的は何でしょう?
PCI接続だと能力的にはあんまり変わらないかもしれません

AGPスロットがあるようなら
ASUS AH3450/HTP/256M
http://www.asus.co.jp/products.aspx?modelmenu=1&model=2447&l1=2&l2=9&l3=772&l4=0

が使えればいいとおもうんですが?

書込番号:8734226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1018件

2008/12/04 20:57(1年以上前)

ごめんなさい 目的書いてありましたね^^;

紹介した製品なら対応してる(はず)し
能力もまあまあだと思います。

書込番号:8734244

ナイスクチコミ!1


スレ主 87318さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/04 23:33(1年以上前)

こまったちゃんさん

ありがとうございます。

書込番号:8735304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)
玄人志向

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 6日

GF8400GS-LP512H/HS (PCI 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング