『どーしていいのかわかりません。』のクチコミ掲示板

2008年11月下旬 発売

PTFBGF-22W [21.5インチ]

HDMI端子を2系統搭載したフルハイビジョン表示対応21.5型ワイド液晶ディスプレイ。市場想定価格は32,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

PTFBGF-22W [21.5インチ]プリンストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月下旬

  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の価格比較
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のスペック・仕様
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のレビュー
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のクチコミ
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]の画像・動画
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のピックアップリスト
  • PTFBGF-22W [21.5インチ]のオークション

『どーしていいのかわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PTFBGF-22W [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
PTFBGF-22W [21.5インチ]を新規書き込みPTFBGF-22W [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どーしていいのかわかりません。

2010/07/13 23:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]

クチコミ投稿数:15件

PTFBGF-22W を購入しました。マザーボードは『M2A-VM HDMI』でHDMI→DVI-D変換ケーブルで繋ぎました。縦・横とも画面いっぱいになりません。なぜなのでしょうか?また、なにか設定を変えればいいのであれば教えてください。

書込番号:11624123

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/07/14 01:11(1年以上前)

http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

なんども、ここの口コミに質問が出てる。
自分で少しは探しましょう。

書込番号:11624591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2010/07/14 19:16(1年以上前)

すみませんでした。やってみます。
有難うございます。

書込番号:11627217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/14 23:22(1年以上前)

応援してるよ

書込番号:11628533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プリンストン > PTFBGF-22W [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PTFBGF-22W [21.5インチ]
プリンストン

PTFBGF-22W [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月下旬

PTFBGF-22W [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング