『パネルサイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 S2409W [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

S2409W [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • S2409W [24インチ]の価格比較
  • S2409W [24インチ]のスペック・仕様
  • S2409W [24インチ]のレビュー
  • S2409W [24インチ]のクチコミ
  • S2409W [24インチ]の画像・動画
  • S2409W [24インチ]のピックアップリスト
  • S2409W [24インチ]のオークション

『パネルサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2409W [24インチ]」のクチコミ掲示板に
S2409W [24インチ]を新規書き込みS2409W [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パネルサイズ

2009/09/30 00:01(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2409W [24インチ]

スレ主 mis@goさん
クチコミ投稿数:38件

スタンドを含むサイズは仕様に書かれているのですが、
実測のパネル部分のサイズは縦横何mmになりますでしょうか?

書込番号:10234340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/30 00:30(1年以上前)

517mm:323mm
変な大きさでなかったら…

書込番号:10234524

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mis@goさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/30 00:51(1年以上前)

今使用している19インチより縦サイズが短くなると作業し辛いかなと思ったのですが、
18mmほど大きくなるようなので大丈夫そうです。

早速ご返信いただき有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:10234633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/30 01:55(1年以上前)

>18mmほど大きくなるようなので大丈夫そうです。

モニタ画面にどれだけの情報を表示できるかは、画面のパネルの大きさじゃ無くて解像度で決まると言う事が理解されているのかな?

パネルサイズが大きくても解像度が低ければ、表示できる情報量は少なくなる。
単純にパネルの縦横の実寸で判断するのは間違いだと思うよ。

今使用中のモニタが、19インチなら、1280×1024ドット、19インチワイドなら1440×900ドット。
このモニタが1980×1080ドット、なので縦方向の情報は確かに大丈夫でしょうが・・・。
モニタを考えるときは、パネルサイズと解像度の両方から選択するようにした方が良いと思うよ。

書込番号:10234876

ナイスクチコミ!1


スレ主 mis@goさん
クチコミ投稿数:38件

2009/09/30 12:22(1年以上前)

>織田外道さん

解像度につきましてはチェックしておりましたので大丈夫です。
単に物理的に大きく表示したかったのでサイズを質問させていただきました。
最近ワイド表示のムービーが多いのでモニタを合わせようかと思いまして。

ご心配いただき有難うございました。

書込番号:10236066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2409W [24インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カカクコム限定との差は? 0 2009/11/07 11:02:47
お聞きします 2 2009/11/05 17:23:05
あまり詳しくないので教えて下さい 4 2009/11/15 18:41:21
購入を検討しています。 1 2009/10/31 14:56:53
地デジをみたい 6 2009/10/24 22:07:04
お尋ねします。 1 2009/10/09 9:23:05
アスペクト比 固定について 1 2009/10/07 15:23:45
応答速度 2 2009/10/03 18:51:56
アナログ接続 3 2009/10/26 10:13:20
接続について 2 2009/10/01 9:48:20

「Dell > S2409W [24インチ]」のクチコミを見る(全 190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2409W [24インチ]
Dell

S2409W [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

S2409W [24インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング