『ディスプレイ周り(縁)にキズがついて困ってます』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (ブラウン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ブラウン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

Eee PC S101 (ブラウン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (ブラウン)の価格比較
  • Eee PC S101 (ブラウン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (ブラウン)のレビュー
  • Eee PC S101 (ブラウン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (ブラウン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (ブラウン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (ブラウン)のオークション

『ディスプレイ周り(縁)にキズがついて困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (ブラウン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (ブラウン)を新規書き込みEee PC S101 (ブラウン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)

クチコミ投稿数:4件

使用して、数日した経っていないのですが、
ディスプレイ周り(縁)下部(EeePCロゴ周り)と、
電源ボタン部分のプラスチックの部分が擦れているのか、
あきらかに傷がついてきており、白くなってきました。

これって、設計上のミスなのですかね。
同じような状況になった方、メーカーに問い合わせた方、
いらっしゃいますか?
何か対策などを取られている方がいらっしゃったら、
教えていただきたいです。

購入してわずか数日、ヘビーユーザーでもなく、
ほんのちょっと使っているだけなのに、これは凹みます・・


書込番号:8868382

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件 Eee PC S101 (ブラウン)の満足度5

2009/01/01 14:10(1年以上前)

私は1ヶ月ほど出張等に持ち歩いていますが、ディスプレイ下のロゴ周辺に
キズは付いていませんね。
ファンクションキー(F7とかF8)のトップ部分が干渉しているのでしょうか?

書込番号:8870183

ナイスクチコミ!1


kota9353さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 Eee PC S101 (ブラウン)のオーナーEee PC S101 (ブラウン)の満足度5

2009/01/01 15:13(1年以上前)

私も全く同じで、液晶下部のeeepcのロゴの両端と、バッテリー表示ランプ周辺が傷つき始めています。まだ買ってから一ヶ月ちょっとですが、所詮ネットブックは安いし、使い倒してなんぼだから仕方ないかと自分に言い聞かせてます・・・

書込番号:8870370

ナイスクチコミ!1


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/01/02 17:54(1年以上前)

自分も同じです。かなり慎重に扱ってたのに傷(白のよごれ?)がついたのは自分のせいかと思っていましたが皆さんも同様の症状で困っていたのですね。

書込番号:8874942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/01/02 21:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

同じ現象が起きている方もいらっしゃるのですね。
価格も安くよい買い物をしたな、と思っていたので、
結構残念な感じです。

書込番号:8875829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (ブラウン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (ブラウン)
ASUS

Eee PC S101 (ブラウン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (ブラウン)をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング