『タッチパッドのON/OFFについて』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (シャンパン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャンパン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

Eee PC S101 (シャンパン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

『タッチパッドのON/OFFについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (シャンパン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (シャンパン)を新規書き込みEee PC S101 (シャンパン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 タッチパッドのON/OFFについて

2008/11/23 01:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)

クチコミ投稿数:242件

購入した方に質問です。
ファンクションキーにタッチパッド操作対応のものが見当たらないのですが、
いちいちコンパネあけて操作するしかないんでしょうか?
また、USBポートにマウスを差し込むとタッチパッドをOFFにする機能も
ないのかしら?

書込番号:8677716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5 ヘーベルの部屋2010 

2008/11/23 09:15(1年以上前)

タスクトレイ中にElantech Smart-Padというアイコンがあり、これを左ダブルクリックで開き、一番左のElantechタブの中に「デバイスを停止する」というボタンがあります。私はマウスを使用してますが、自動でタッチパッドをオフにする機能は無いようです。

書込番号:8678390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/11/23 10:19(1年以上前)

ん〜
せめてワンクリックくらいでどうにかなるように
できると気にならないんですがね〜

書込番号:8678595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/11/23 23:12(1年以上前)

タッチパッドのON−OFFはFn+F3でできました。

書込番号:8681603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/11/24 00:16(1年以上前)

補足ですが、購入当初からできたのかは分かりません。直ぐにBIOSを602にアップデートして、ASUSのサイトにあったパッチをあててしまってたので。

書込番号:8681976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/11/24 09:25(1年以上前)

>タッチパッドのON−OFFはFn+F3でできました。
そうなんですか!
ありがとう!

書込番号:8683068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/11/24 11:38(1年以上前)

ASUSのHPにBIOS 701がアップされましたが、タッチパッドのON-OFFは動作しませんでした(画面にはOFFの表示が出ます)。非公式?の602は動作しましたが。

書込番号:8683583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 Eee PC S101 (シャンパン)のオーナーEee PC S101 (シャンパン)の満足度5

2008/11/28 19:24(1年以上前)

私もBIOSを0701に更新したら、「Fn+F3」が反応するようになったのですが、画面にはON/OFF切替が出てくるのですが、実際は動作していません。

みなさんは、「Fn+F3」で切替動作出来てますか?

書込番号:8703550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2008/12/23 00:17(1年以上前)

どうも、タッチパッドのドライバが公開されているようですね。
それを入れればオッケーみたいです。
みなさんありがとう。

書込番号:8825270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (シャンパン)
ASUS

Eee PC S101 (シャンパン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (シャンパン)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング