『Win7で起動したときの無線LANのスイッチは?』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (シャンパン)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャンパン)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

Eee PC S101 (シャンパン)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (シャンパン)の価格比較
  • Eee PC S101 (シャンパン)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (シャンパン)のレビュー
  • Eee PC S101 (シャンパン)のクチコミ
  • Eee PC S101 (シャンパン)の画像・動画
  • Eee PC S101 (シャンパン)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (シャンパン)のオークション

『Win7で起動したときの無線LANのスイッチは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (シャンパン)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (シャンパン)を新規書き込みEee PC S101 (シャンパン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Win7で起動したときの無線LANのスイッチは?

2009/08/11 05:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)

64GBのSSDと換装し、OSはWin7を使っております。
 無線LANのスイッチがFn+F2では、on、offがききません。
 Win7用のドライバの入手先やあるいは、その他の方法で、対処できるならば、ご教授いただければと思います。
 よろしくお願いします。

書込番号:9981947

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/11 06:45(1年以上前)

Windows7RC版のことですか?RC版は、正規品では、ないので、サポートは、
難しいと思います。ドライバーもありません。

書込番号:9982059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/08/11 07:03(1年以上前)

Windows7Release Candidとは製品になる前の暫定最終版。
無料で企業を含めた一般ユーザーにフィールドテストしてもらって周辺機器も含めて不具合がないかをチェックするためのもの。ユーザーが報告しなければ不具合は直らないということ。
そしてMSを含めたソフトハードメーカーはWin7製品版が出荷された時に対応版をリリースすればよいことで、RCに対して出す責任はない。

RCとはそういうもの。

書込番号:9982100

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 07:25(1年以上前)

その辺はビスタ用のが使える。

書込番号:9982136

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2009/08/11 09:20(1年以上前)

メーカーPCならメーカーサイトに行って、ドライバーを探す。
Win7用のがなければVista用のを入れてみる。拒否されたら強引にコンパチモードでインストールしてみる。
で、結果を掲示板に報告する。
掲示板は互助によって成り立ってます。(^^)

書込番号:9982357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2009/08/12 18:06(1年以上前)

 皆様方、ありがとうございます。
 ご意見を参考に、改善できるよう、自力でがんばってみます。

書込番号:9988624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (シャンパン)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (シャンパン)
ASUS

Eee PC S101 (シャンパン)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (シャンパン)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング