『予備のバッテリー』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『予備のバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

予備のバッテリー

2008/11/16 10:23(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 Waowaowaさん
クチコミ投稿数:7件

S101の購入を考えています。主に、出先で使いたいと思っていますので、バッテリーの持ち時間が重要になります。できれば、予備のバッテリーがあればとおもうのですが、いくらぐらいになるのでしょうか?このサイトでわかるよというものでもかまいません。アドバイスをお願いします。

書込番号:8647730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/11/16 11:24(1年以上前)

他のEeePCの純正バッテリーの値段と
容量減を考えると1万円強くらいではないでしょうか。
ROWAから互換バッテリーが出れば6〜7千円程度ではないかと思います。
中身がリチウムポリマーになったことも関係してくるでしょうね。

参考までにEee PC 901-Xの互換バッテリーです。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3134

書込番号:8647961

ナイスクチコミ!1


スレ主 Waowaowaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/16 17:31(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
ROWAから互換性のあるものも出そうですね。
そちらを購入したいと思います。
バッテリーの持ち時間は、純正とそんなに変わりませんか?

書込番号:8649299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/11/16 19:23(1年以上前)

http://eeepc.dnki.co.jp/?eid=754229
こちらに純正バッテリーと先ほどのROWA製互換バッテリーを
実測したグラフがあります。ROWAの方は純正よりも容量が増えている分
稼働時間も相応に延びています。

多分S101でも互換バッテリーが出た場合はいくらか
バッテリー容量も多いかと思いますので、
上と同じような結果になるのではないでしょうか。

逆に純正と同じ程度の容量でも
極端に稼働時間が短いことはないはずです。
その辺りはROWA製のデジカメ用互換電池が純正電池と
持ちを比べたときに大差ない事からも言えます。

書込番号:8649730

ナイスクチコミ!0


スレ主 Waowaowaさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/16 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。
いい情報です。
これでバッテリーの方は安心です。
本当にありがとうございました。

書込番号:8649755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/22 10:09(1年以上前)

バッテリーの駆動時間に訂正があるそうですよ。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0811/21/news147.html

書込番号:8673849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング