『Office』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『Office』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 Office

2008/11/22 23:34(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 nAo>さん
クチコミ投稿数:5件

現在、この機種の購入を考えております。 

そこで、もしワードとエクセルを入れたとしましたら、しっかり動きますか?
また、それにプラスして、パワーポイントも入れても動くのでしょうか?

もし、入れている方、または詳しい方、いらっしゃいましたらゼヒ教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します☆

書込番号:8677104

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/11/22 23:37(1年以上前)

まずこの機種には光学ドライブがないことを把握していらっしゃいますか?

書込番号:8677113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 Eee PC S101 (グラファイト)のオーナーEee PC S101 (グラファイト)の満足度5

2008/11/22 23:39(1年以上前)

Office Standard2003を入れています。
まだ使い倒していないので詳しくはわかりませんが
インストールは問題ありませんでした。
動作も問題ありません。

が!

画面が横長なのでパワポは若干使いづらいと思いますよ

書込番号:8677122

ナイスクチコミ!1


スレ主 nAo>さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 23:44(1年以上前)

綿貫さん☆

ありがとうございます。
はい、光学ドライブがないんですよね。 
外付けも買おうと考えております!

書込番号:8677154

ナイスクチコミ!0


スレ主 nAo>さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/22 23:49(1年以上前)

ジーニーズさん☆

ありがとうございます。 パワーポイントは少し考えてみます! 
ワードとエクセルはいけそうですね。

貴重なご意見に感謝します!

書込番号:8677173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/22 23:53(1年以上前)

こんばんは、nAo>さん

インストールそのものは、(別のPCを使い)フラッシュメモリを使う・共有をかける・マイクロソフトからダウンロードすることで可能です。

書込番号:8677197

ナイスクチコミ!1


煩悩塊さん
クチコミ投稿数:91件

2008/11/23 01:18(1年以上前)

SUNのStarSuitが標準で入っていますが、これでは駄目でしょうか?
ppt辺りだと大きなファイルに変換時間がかかってしまいますが、Word,Ecelは問題なく
使えます。

書込番号:8677625

ナイスクチコミ!1


スレ主 nAo>さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/24 01:14(1年以上前)

空気抜きさん☆

ありがとうございます。
別のPCから移すことが出来るんですね!?
出来たらその形が一番いいと思います!!

ありがとうございます。

書込番号:8682246

ナイスクチコミ!0


スレ主 nAo>さん
クチコミ投稿数:5件

2008/11/24 01:20(1年以上前)

煩脳塊さん☆

ありがとうございます。

煩脳塊さんのおっしゃる、初めから入っているソフトというのは互換性のあるソフトですか??
できれば互換性のあるソフトは避けたいと思っております。
違っていましたら、すみません。

書込番号:8682265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング