『ACアダプターがもう1つ欲しい!』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『ACアダプターがもう1つ欲しい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ACアダプターがもう1つ欲しい!

2008/12/04 19:16(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

S101で使えるACアダプターの代用品(安い?他のメーカーのもの)ってあるのでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8733765

ナイスクチコミ!0


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/04 19:41(1年以上前)

他のメーカーのものはバッテリーに悪影響を与える可能性があるのであまりおすすめできません。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080228_psp_burn_truth/

書込番号:8733879

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/05 09:33(1年以上前)

ありがとうございます。
価格はいくらでしょうか?

書込番号:8736673

ナイスクチコミ!0


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2008/12/05 19:07(1年以上前)

純正のACアダプターはまだ発売されていません。

901用のなら出ているのでs101用も出る可能性は十分あります。出るまで我慢してください。

書込番号:8738633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/12/06 01:29(1年以上前)

多分純正ですとこれだと思います。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001041352/index.html

社外品ですとこれですね。
http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=564

書込番号:8740758

ナイスクチコミ!1


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2008/12/06 01:46(1年以上前)

情報ありがとうございます!
感謝です!
検討いたします。

書込番号:8740817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング