ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)
互換バッテリーを購入しようとしていまして、以下の台湾のサイトを見つけました。
1台湾ドルが2.75円なので、2900台湾ドルですと7975円となります。
質問1.このサイトの商品は日本でも購入可能なのでしょうか?
質問2.または日本のショップで、同程度の価格で購入できるところなどあるのでしょうか?
http://www.gomy.com.tw/showgoods.asp?G_Category=1985&M_ID=2232&G_ID=125935&Affiliate_ID=0
詳しい方いらっしゃいましたら、ご回答お願いできませんでしょうか?
書込番号:8846072
1点
たぶん英語は通じると思いますので、英語のできる方に問い合わせてもらってはいかがでしょうか?
OKだったとしても、このぐらいの荷物だと日本から台湾への送料はクロネコの国際宅急便で1600円かかりますから、近い費用がかかるのではないでしょうか?
そして関税や保証なども考えると、国内販売されているものを購入した方がいいのではないかと思います。
書込番号:8846191
1点
>かっぱ巻き さま
早速のご回答ありがとうございます。
関税などもかかるのですか。。
それならば、日本のどこかの問屋が入荷するのを待ち、それから購入したほうが無難なのかもしれませんね。
今、円高なので、安く買えればと、思っていました。
書込番号:8846261
0点
>カオサンロードさん
A22-U1001 のバッテリーは、AP22-U1001のバッテリーと互換しているのですか?
見た感じで形状などが違うような気がしたのですが。。
言葉で説明するのが難しいのですが、S101の本体に格納されるバッテリーです。出っ張りがないというか。
書込番号:8846555
0点
スレ主なのですが、タイトルの『悪』マークは誤りです。
わたしはこの機種に満足しています。
質問 とするつもりが 悪 となっていました
申し訳ありません_(._.)_
書込番号:8846565
0点
■対応機種:
ASUSTeK
EEEPCS101-BRN012X
EeePC S101
このように表示されてますね。
これを信ずるほかないでしょう、購入してみたわけではありませんので。他機種のバッテリで使ってますがおかしなことはありません、貴方が信ずるか疑うかになるでしょう。
書込番号:8846600
1点
>カオサンロード さん
ありがとうございます!!
そうだったのですか!!
あとは、自己責任で購入したいと思います!!
書込番号:8846610
0点
ROWAさん、もう互換バッテリーをリリースしているのですね。仕事が早いです。
カオサンロードさん、情報ありがとうございました。
書込番号:8846827
0点
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3206
倍の容量もあったみたいです、売り切れてますが、とりあえず欲しいなら標準容量のものでも早めに手当てしておかないとここのバッテリは安いからすぐ売切れてしまいますよ。
書込番号:8846908
1点
交換バッテリーを購入したいなら、なんかASUSの代理店まで連絡してください。
株式会社ユニティ』
http://www.unitycorp.co.jp/
所在地:〒101-0021
東京都千代田区外神田6-5-4 偕楽ビル5F
サポート受付電話番号:03-5812-6131
※ユーエーシー株式会社の取り扱い製品について
書込番号:9270885
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2014/01/16 20:48:02 | |
| 14 | 2012/06/06 23:06:10 | |
| 4 | 2012/02/25 11:12:42 | |
| 9 | 2011/09/09 1:19:29 | |
| 3 | 2011/04/03 17:23:09 | |
| 5 | 2011/03/20 12:43:34 | |
| 3 | 2011/03/29 13:34:38 | |
| 2 | 2011/03/13 20:31:07 | |
| 2 | 2011/06/03 23:24:00 | |
| 5 | 2011/02/13 21:01:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75






