『一太郎をインストールするには』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『一太郎をインストールするには』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

一太郎をインストールするには

2009/01/11 13:29(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

クチコミ投稿数:5件

このPCを買おうと思っています。

このPCにCDで提供されている一太郎をインストールしたいと思っているのですが。
CDドライブが付いていないと聞きました。

SDカードに16GBの物を別途,買った上で
ずっと差しっぱなしにしようとも考えているので,
そのSDにインストールした上で,そちらから起動するという方法は
可能でしょうか。

もっとほかに良い方法があったらご教示ください。

既出だったら申し訳ありません。

書込番号:8918387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/11 14:07(1年以上前)

ご希望の回答でなくて、すみません。

リカバリする場合にも外付けDVDドライブは必要ですから、1台購入されてはどうでしょうか。
安いのは 6,000円くらいからあるようですので。

書込番号:8918552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20341件Goodアンサー獲得:3393件

2009/01/11 14:25(1年以上前)

他のPCお持ちなら、一太郎のCDのファイルをUSBメモリー等に一旦コピーしましょう。
そのUSBメモリからSetUpを起動すればインストール出来ますよ。
SDカードに入れたいなら、セットアップ時にインストールドライブを変更すれば良いです。

書込番号:8918616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/11 15:01(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
このPCを買いに行きますね(^O^)

書込番号:8918725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング