『思わず購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月22日 発売

Eee PC S101 (グラファイト)

Atom N270/16GBのSSD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(グラファイト)。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.06kg Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

Eee PC S101 (グラファイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月22日

  • Eee PC S101 (グラファイト)の価格比較
  • Eee PC S101 (グラファイト)のスペック・仕様
  • Eee PC S101 (グラファイト)のレビュー
  • Eee PC S101 (グラファイト)のクチコミ
  • Eee PC S101 (グラファイト)の画像・動画
  • Eee PC S101 (グラファイト)のピックアップリスト
  • Eee PC S101 (グラファイト)のオークション

『思わず購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC S101 (グラファイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC S101 (グラファイト)を新規書き込みEee PC S101 (グラファイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

思わず購入しました。

2009/07/29 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)

クチコミ投稿数:73件

本日(7月28日)神戸、ヤマダ電機LABI三宮を
時間つぶしにのぞいたところ、当機種が展示在庫限りですが
(*ブラウンは展示のみ、グラファイトは在庫残10台ほど・・・*)
\29800ポイント無しにて販売されていました。
神戸界隈でこんな値段を見たのは初めてで驚いたのと
発売当時、非常に気になっていたこともあり、思わず購入しました。

販売期間を確認するのを忘れてしまいましたが
多分、在庫無くなるまで続くのではないかと思います。(曖昧ですみません)
発売から時間が経過しスペック的には良い機種がたくさん登場していますが

気になる方は一度、LABI三宮をのぞいてみては如何でしょうか??

明日からポチポチといじくって見ようと思っています。

書込番号:9922430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/29 01:48(1年以上前)


この値段は安いね。
未開封でヤフオクに出品すれば1万円近く儲かるね(笑う)

書込番号:9922850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/29 11:23(1年以上前)

ホント安いですね。
近くの店でその値段だったら思わずポチッしそうです。

この機種普通のNETBOOKにない個性のいいものだと
思うんですがいまいち人気ないですね。
後継機種でるのかな?

書込番号:9924068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/07/31 07:45(1年以上前)

スレ主です。
返事をくださった皆さん!ありがとうございます。
ヤフオクには出さず、手元で使っています(笑)。
メモリを増設し、あと適当に軽量化を図りました、
BIOSと各ドライバ関連のアップデートも一応終了しました。
無線LANも不具合なく順調につながっています。
クリスタルディスクマーク2.2でのベンチマークも
各レビューに近い数値をはじき出しており、起動、
終了時間も約35秒前後って感じですね!!
キーボードも結構打ちやすいし、何といっても
本体の薄さ、軽さがいい感じです。
久しぶりに良い買い物をしたなと自己満足してます。


書込番号:9932706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC S101 (グラファイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC S101 (グラファイト)
ASUS

Eee PC S101 (グラファイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月22日

Eee PC S101 (グラファイト)をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング