『ゲームに適したボード』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)

GeForce 9800GTX+を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のオークション

GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)の価格比較
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のレビュー
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)のオークション

『ゲームに適したボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)を新規書き込みGV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ゲームに適したボード

2009/03/27 04:11(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:5件

ゲームにそこそこ使えるグラボを買いたいと思います。
主にやるゲームはFPSでやっているゲームはAVA等です。
予算は2万ぐらいでこのカードを買ったら損でしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:9309204

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 05:10(1年以上前)

マイナーチェンジ版のGTS250は調べましたか?

書込番号:9309231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/03/27 07:51(1年以上前)

マイナーチェンジどころじゃない。微妙なチェンジです。
どっちでもいいので安い方で。


書込番号:9309439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/03/27 10:04(1年以上前)

返答ありがとうございます。
マイナーチェンジですか
このカードはそこそこゲーム出来そうですか?

書込番号:9309768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 10:06(1年以上前)

でもGTS250だと確実に55ナノコアですね

書込番号:9309779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 10:11(1年以上前)

特別重いゲームじゃなければストレスは無いんじゃないでしょうか
個人差はありますけどね
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html

書込番号:9309791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/03/27 10:15(1年以上前)

がんこなオークさん返答ありがとうございます。
特別重くないゲームですか。
これなどどうでしょうか?
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11162222/-/gid=PS03010000

書込番号:9309800

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/03/27 11:04(1年以上前)

他のパーツがわからないから確実だとは言えないが
グラフィック機能に関してはAVAならどっち選んでも余裕です

書込番号:9309936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 11:15(1年以上前)

電源の容量やケースの大きさに問題が無いことを前提に選んでますよね?
ソフマップは初期不良対応の期間が長いので安心ですね
値段が大差無い場合は私はソフマップかツクモで買ってます

このカードはオリジナルでケース内に排気するタイプでURL先のGTS250は
外に排気するタイプですね

書込番号:9309968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)
GIGABYTE

GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング