『実機確認された方・・・』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

PoGo

インクカートリッジやインクリボンを使わずに約5×7.5cmサイズの写真をプリントできるモバイルフォトプリンタ

最安価格(税込):

¥6,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,800¥6,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フォトプリンタ PoGoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PoGoの価格比較
  • PoGoのスペック・仕様
  • PoGoのレビュー
  • PoGoのクチコミ
  • PoGoの画像・動画
  • PoGoのピックアップリスト
  • PoGoのオークション

PoGoポラロイド

最安価格(税込):¥6,800 (前週価格なし) 発売日:2008年11月20日

  • PoGoの価格比較
  • PoGoのスペック・仕様
  • PoGoのレビュー
  • PoGoのクチコミ
  • PoGoの画像・動画
  • PoGoのピックアップリスト
  • PoGoのオークション

『実機確認された方・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PoGo」のクチコミ掲示板に
PoGoを新規書き込みPoGoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

実機確認された方・・・

2008/11/15 16:20(1年以上前)


プリンタ > ポラロイド > PoGo

クチコミ投稿数:47件

もしいらっしゃったら、是非画質の感想、
使用感を教えてください。
海外出張の際、現地の友達や飲み会の場で
使用したいと思っています。

書込番号:8643860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/02 09:38(1年以上前)

シルバーモデルを購入。
この程度の解像度なら、携帯電話用の周辺機器と考えた方が無難です。

理由
デジカメの場合、有線でつなぐしかない。(注デジカメ用ミニUSB)
結果として、ハンディなプリンタの機動性をそぐ使用方法となる。
その割に出てくる画は期待を裏切るものだ。

Bluetooth携帯電話なら、無線で接続することが可能。
当然、それなりの画だろうと予想するため、失望することもない。

裏がシールなので、ノートや手帳に貼って、メモ的に使うことが最も適した使用法か…

書込番号:8721720

ナイスクチコミ!1


Beez_metaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/02 23:37(1年以上前)

携帯プリンタとしての完成度はまずまずなのですが、色調がいかにも青みがかかった「ポラロイド風」な点は賛否が分かれるところでしょう。私はポラロイドカメラを愛好しておりますのでこの画風を受け入れられますが、そうでない方はタカラトミーのxiaoを検討されたほうが良いと思います。値段は高いですけど。

なおxiao用の用紙はPoGoでも使用できますし、色調も赤みが若干加わりますのでお試しあれ。

日本市場を考慮した点として、ACアダプタの小型化したことや銀色モデルを投入したことは一応評価しますが、方向がずれていると思います。

書込番号:8725428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/12/03 20:14(1年以上前)

こういうのが出たということで
撮ったその場で出せれるという利便性に興味があって
飛びついたのですが…

メーカーの商品紹介では画質の事がまったくなく
他のサイトでも画質の面が良くないと聞いてたのですが
ここでも そういう話を聞くと 使えないみたいですね。。。
デザイン的には 良いんですが…

こうなると フジのPivi MP-300のほうが
検討の余地がありそうですね。。。

書込番号:8729123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > PoGo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリの持ち具合 1 2011/06/11 0:56:46
Pogoとデジカメが二つはいるケース 0 2011/01/17 16:42:34
iPhoneでの動作確認 2 2011/11/13 14:59:41
ナンバーズ 1 2010/12/29 0:34:47
Macからのファイル送信できない 1 2010/12/29 0:32:52
ポラロイド倒産しました 3 2009/12/04 12:13:58
インデックス印刷は? 0 2008/12/20 3:12:01
L版じゃないのがねぇ 0 2008/11/29 12:45:00
実機確認された方・・・ 3 2008/12/03 20:14:31

「ポラロイド > PoGo」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

PoGo
ポラロイド

PoGo

最安価格(税込):¥6,800発売日:2008年11月20日 価格.comの安さの理由は?

PoGoをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング