『無線LANを選んで良かった!(価格もグッドです)』のクチコミ掲示板

2008年10月 9日 発売

HP Photosmart C6380 All-in-One

新5色インクシステムを採用した複合機(有線/無線LAN)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

HP Photosmart C6380 All-in-OneHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 9日

  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの価格比較
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのスペック・仕様
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの純正オプション
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのレビュー
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのクチコミ
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneの画像・動画
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのピックアップリスト
  • HP Photosmart C6380 All-in-Oneのオークション

『無線LANを選んで良かった!(価格もグッドです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP Photosmart C6380 All-in-One」のクチコミ掲示板に
HP Photosmart C6380 All-in-Oneを新規書き込みHP Photosmart C6380 All-in-Oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > HP > HP Photosmart C6380 All-in-One

クチコミ投稿数:4件

誰の書き込みも無かったので、思わず書いちゃいました。

(価格)
ヨドバシカメラにて24,800円で購入しました。
私は、夏にテレビを購入した時のポイントで購入しました。

「価格はこれ以上勘弁してください。」という状況でしたが、ポイントは20%+3%でした。
それに加えて、11月28日からのキャッシュバックキャンペーンで5,000円戻ってきます。
14,000円程度で複合機(無線LAN付き)は、すごくお買い得だと正直思います。

(無線LAN設定)
設定にあたってはすごく不安でしたが、
プリンタ本体は、@SSIDAWEPキー、WPAパスワードさえ控えておけばメニューに従って入力するだけ、パソコン本体も、ウイルスソフトを終了させて、CDを入れ「ネットワークを介して接続」を選ぶだけです。

何に時間がかかるかと言えば、CDに入っているプログラムのインストールですがパソコンの性能によっても速度が変わると思います。
他にあえて手間がかかるかというと「ユーザー登録」です。

(使用した感想)
我が家ではノートを2台使ってますが、なんといっても無線LANはいいですね!
考えていなかっただけに、スキャナの取り込みも簡単にできてびっくり

印刷の画質については、ほとんど印刷していないのと比べるものが無いのででまだわかりません。(わからないというか不満も無いです)
私自身は、あまり画質にこだわらない方ですが、

(残念なところ)
購入理由のひとつが「HP Smart Web Printing」だったのですが、これを使うためのアドオンを有効にしてしまうとIE7が正常に立ち上がらないため、「アドオンを無効」にしてあります。
設定についてはこれからHPに問い合わせ、問題が解決したら再度報告します。

(総評)
プリンタというとキャノンやエプソンが主流ですが、価格を含めて私はHPに十分満足しています。

書込番号:8710984

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/12/07 10:55(1年以上前)

>購入理由のひとつが「HP Smart Web Printing」だったのですが、これを使うためのアドオンを
>有効にしてしまうとIE7が正常に立ち上がらないため、「アドオンを無効」にしてあります。

HP Smart Web Printing をIE7で使用しています。
最新版が以下のURL(HPのサイト)からDownloadできるので更新してみたらどうでしょうか。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/smart_web_printing/index.html

書込番号:8747050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2008/12/07 12:19(1年以上前)

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみました。
XPを使っているIE7では使えました。ありがとうございます。
必要なところだけ印刷できるのは、見やすいうえにインクも節約できて、とても良いですよね!

がしかし、Vistaを使っているIE7ではアドオンを無効にする必要はなくなりましたが、囲った範囲クリップしようとするとバージョンアップを促され、ページを開くと「あなたのコンフィグレーションには、まだ対応できていません。いま作成しているところです。後ほどお越しください」(英語を訳しました)と書かれておりました。

おかげさまで、大きく一歩進むことができましたが、ゴールはもうちょっと先のようです。
本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

書込番号:8747397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 20:58(1年以上前)

購入して約1年、XPパソコン(サブ機)ではちゃんと使えるようになったのに、Vistaパソコン(メイン機)ではずっとSmart Web Printingを使えずにいました。

本体そのものは、コピーにプリンターにスキャナーに活躍していただけに、とても残念な気分でした。

がしかし、先日ひょんなことから起動したところバージョン4.6になっていることを発見し、早速ダウンロードしたらバッチリ使えるようになりました。

どうもWindows7に対応するためにバージョンアップしたと思われます。

ひょっとしたら私と同じようにあきらめている方もいらっしゃると思い、またまた投稿した次第です。

書込番号:10422350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP Photosmart C6380 All-in-One」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP Photosmart C6380 All-in-One
HP

HP Photosmart C6380 All-in-One

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 9日

HP Photosmart C6380 All-in-Oneをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング