『am3でも装着可能?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:24dBA V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

V1 AX CL-P0508-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

『am3でも装着可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1 AX CL-P0508-A」のクチコミ掲示板に
V1 AX CL-P0508-Aを新規書き込みV1 AX CL-P0508-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 am3でも装着可能?

2009/08/15 19:04(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A

スレ主 I.T.覚醒さん
クチコミ投稿数:10件

ある雑誌でこのCPUクーラーに載っていて
対応ソケットがam2、am2+と書いてありましたが
何故か、am3が書いて無かったのです

自分は自作pcを組み立てる予定なので、am3でも装着可能ですよね?

書込番号:10002519

ナイスクチコミ!0


返信する
eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/15 20:45(1年以上前)

AM2とAM3はクーラー固定部分の設計が共通なので、装着できると思います。

書込番号:10002891

ナイスクチコミ!1


スレ主 I.T.覚醒さん
クチコミ投稿数:10件

2009/08/15 20:59(1年以上前)

eagle4821さん、御返事有難うございます

Intel系のCPUクーラーは固定設計が異なっているので
まさかAMDのCPUクーラーも異なってないよなって(^ー^;
つまり、AM3のCPUクーラーはam2、am2+対応していれば装着可能ですね

書込番号:10002953

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2009/08/16 10:29(1年以上前)

AMDのいいところは、クーラーの装着が簡単なことですね。自分もそうですが、不器用な人間にも扱いやすい設計だと思います。
それにMBの裏をいじる必要がないので、クーラー交換のときにバックプレートを使わないのであれば、ケースの中にMBを入れたまま交換できます。実際、自分もそうやって交換できました。

書込番号:10005384

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの取り付け方について 4 2010/02/17 8:57:35
am3でも装着可能? 3 2009/08/16 10:29:06
気分転換に、CPU Coolerを換装してみました。 0 2009/05/08 22:33:39
取り付け方 5 2009/04/22 0:52:33

「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1 AX CL-P0508-A
Thermaltake

V1 AX CL-P0508-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

V1 AX CL-P0508-Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング